ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり行動?

今日、行動したら 有り得ないほど、 嬉しい引き寄せが起こった。 やっぱり わたしは 行動することで 成功する? レイ

大事な時?過去生延期

いまは大事な時だからということで〜 本日の過去生ヒーリングは まさかの延期。。。 現生ヒーリングは本日13回目でした。 ヒーリングをする前は 運動したりして、 まあまあ良かったのだが、 本日2回目のヒーリングのとき、 胸がだんだん苦しくなってきて、 …

胸が張り裂けそうな思い

え? 今日の夜から、台風くるの? ウソでしょ? 外は風が強くなってきたし、 生温い風だし、 本当に台風来そう、、、。 昨日の夜は 神経が高まってあまり良く眠れなかった。 午前中に御墓参りに行き、 それから買い物へ。 帰ってきてから すごく疲れて、、、…

衝撃的な出会い

ここ最近で、 最もバランスの取れたひと。 というよりも この人、めっちゃ素敵!!! というひとと出会った。 素敵なひとと出会うと、 影響受けるし、 何よりも、 感性が高まる気がする。 あんな素敵なひとに出会い、仕事で関わり合うことが出来ることに ひ…

疲れを癒す1日

うー、 昨日の疲れを引きずってる。。。 身体だけでなく精神的に。 仕事の準備をしなくちゃいけないのに。。。 昨日の、NAZO占い師にやられた。。。 あの人のセミナーに行こうかな? という気になっちゃってる。 明日、起きられるかな? レイ

なんかモヤモヤ

今日、銀座に飲みに行った。 ところがその飲み屋で、占い師?っぽいひとが無料で占いをやっていたので、 わたしは見てもらうつもりは全くなかったのだが、 話のノリで、占ってもらうことになった。 結果は、 わたしには 嬉しくない結果だ。 わたしは、 会社…

身体が重い。

身体が起きた瞬間から重い。 体調とかの問題ではなく物理的に。 それから、胃が気持ち悪い。 胸がムカムカする。 頭が蜘蛛の巣がかかってるみたいにモヤモヤする。 頭がフラフラする。 貧血? これ、生理だから? 今回の生理痛は酷い。 でも、生理のせいだけ…

夏至の日の雨

今日は運動会のところが多いのかなー? 途中から大雨になってしまったが大丈夫かしら? 雨の音が心地良い。 今日は脳のトレーニングと英語のレッスンがあったのだが、 生理があまりにも辛かったので、 日にを変えてもらった。 今日はゆっくり出来ると思うと …

とんでもない食欲と寂しい感情

昨日、やたらと食欲が止まらなかった。。。 とくに甘いものが止まらなくて、、、 あずきバーを食べ、ピノを食べ、それでもお腹空いたのでカインドバーに手を出した。。。 カインドバーを食べたら、 食欲が落ち着いたさ。 感情も寂しくて、切なくて、 堪らな…

不安を感じても抵抗しない。

不安を感じても、 自分の気持ちを無視したまま、 無理やり、 ポジティブにしない。 思考で 大丈夫と思わない。 不安を押さえつけない。 不安を感じるまま 何かする。 大丈夫、大丈夫と思わない。 一見、自分にとって嫌なことが起きたとき、 その出来事をどう…

情報発信出来なきゃ意味がない?

今日は暑いぜ。 今日は自分の直感に沿って動いたさ。 最近、仕事の依頼が立て続けに来ていまして、、、 仕事の準備が追いつかないYo! まさか、こんな事態になるとは 全く予想していなかったので、 てんてこ舞い。 おかげで考える時間と気力がない。。。 い…

脳科学vs スピリチュアル

前の日、あんなに雨ジャージャー。 気温も16度くらいしか無かったのに、 いきなり夏が来た。。。 マジ、気温の変動が激しくて 頭痛がするわ! 家から2時間かけて、自由が丘にやってきたさ。 なんで自由が丘に来たかって? わたしの英語のレッスンを受けたく…

大雨の日に部屋の中でキャンドルをつける

今日は大雨だ〜。 わたしは太陽星座が牡牛座で、 月星座は蠍座だ。 確か、 牡牛座の持ってる気は 土 蠍座の持ってる気は 水。 するとどんなことが起こるか? 真っ直ぐに立っていて、 他の気のバランスが崩れると、 一気に倒れてしまう。。。 わたしって何か…

幸せを受け取る受け皿?

昨日もよく寝た。 毎日、寝過ぎじゃない?と思いながら良く寝る。 ここ2〜3日、やらなくてはいけないことが思うように出来ないという、 苛立ちを感じていた。 今日は不安と苛立ち、モヤモヤを感じたので1時間ばかし運動も兼ねて、 ヒーリングを受けに行った…

英語コーチング、モニター受けた

まあ、良く寝ること。 今日はチクセントミハイの「フロー体験 喜びの現象学」 という字が細かくて、分厚い本を読んでいる。 何年も前から、読み進めてはいるが一度も最後まで読めたことのない本。 だけど、気になってずっと手元に置いていた。 久々に気にな…

久々に異質なひとのところへ

今日は、1か月半ぶりくらいに異質なひとのところへカラダメンテナンスへ行ってきた。 いまは、前より精神的な辛さが格段に減った。 もちろん、無くなったわけではない。 でもどうにもならない辛さはかなり無くなった。そのせいもあり、あれ程通っていた異質…

ふと気付いたら変わっていたこと

これは、あまりにも自然過ぎてすっかり忘れていた。 わたしハワイに行く前は、 朝起きた途端に、絶望感と不安感、不快感があった。 というより、朝が一番、精神的に辛かった。 だけど、ハワイに行ってから 朝起きた時の絶望感がほぼ無くなってる。 朝、精神…

久しぶりにあのお方のセッション

関東地方も梅雨に入りましたね。 いつも、低気圧がやってくると頭痛がするのだが、今のところ無し! シリカのお陰? 最近、雨の音と蛙の鳴き声を聞くと落ち着く。 特に夕方頃にね。 今日は朝から涼しい。 梅雨のときは、こういう肌寒い日があるのかな? ずっ…

催眠術について考えてみた

催眠術ってかかったことありますか? かかってみたいと思いますか? わたしのビジネス仲間が、 催眠術をかけてもらい 見事に甘いものが、 食べたく無くなった。 甘いものを見ても、心踊らず そもそも興味が無くなったらしい。 甘いものを買わない、食べない…

環境風水!?風水の概念が変わった

あー、日付が変わってしまった。。。 今日はものすんごい、盛りだくさんの日だった。 まず、徒歩50分歩く。関係ないか。。。 環境風水の講座を受ける。 銀座の肉バルで、ノリで生きているような人といきなり知り合いになる。 その後、夜 下町をブラブラ。 ピ…

自分の中に意識を向ける

新月を越えたからかな? 昨日より、身体と心が楽っス! なので、本日はブレインダンプをやってみた。 自分の欲望。自分が得たいもの、なりたい状況などを書き出した。 100個以上、簡単に出せた。 時間は休憩も挟みながら、2時間くらいかかったかな? まだ終…

本日、ふたご座新月

本日、19時2分?これから新月を迎える。 要らないものは、捨てられるだけ捨てた。 今日は、新月の影響なのかな? めちゃくちゃ眠い! そして、身体が重い。 え? 新月関係ない?? いつもと同じじゃん。。。 レイ

明日のふたご座新月は超重要

本日はヨガの日。 受講生は少なかった。。。 新月前だからか? だけど、そんな中ヨガのレッスンを受けようと思い、実際に来たということは 意味がある。 そんなことを言っていた。 ヨガの先生から、明日の新月は一年のうちで最も重要。 というお話をしていた…

現実が変わらなくちゃ意味なくない?

感情、精神はじっくり味わえば回復するようになっている。 という、 目から鱗のようなことを聞いた。 特に、感情。 怒りや悲しみなどの感情も 抑えつけないで、 しっかり感じてあげれば 回復する。 うわー!!! これはやろう。 そして、精神は 寝れば回復す…