ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

幸せを受け取る受け皿?

昨日もよく寝た。

毎日、寝過ぎじゃない?と思いながら良く寝る。

ここ2〜3日、やらなくてはいけないことが思うように出来ないという、

苛立ちを感じていた。

 

今日は不安と苛立ち、モヤモヤを感じたので1時間ばかし運動も兼ねて、

ヒーリングを受けに行った。

 

そう今日は現生ヒーリング2クール目11回目のヒーリングの日。

 

11回目。丁度この時は、

上手く出来ない。

という苛立ちを感じる時期らしい。

 

所謂、モヤ期。

 

それを抜けると

ぐっと楽になる。

 

もっと幸せを受け取れるようになる。

 

だから今は、

そのモヤモヤを感じて。

 

とのこと。

 

で、いつも通り、ヒーリングを受ける。

 

ヒーラーさんさら

ヒーリングの受け皿が大きくなった気がする。

更に入っていく感じ。

跳ね返りがない。

とのこと。

 

わたしも今日のヒーリング、いつもと違う感覚がした。

深く入ってくる。

という表現が適切か分からないが、

跳ね返りは無かった。

 

それから、エネルギー反応?好転反応

その人の肉体の弱いところに出る。

というお話をしていただいた。

 

簡単にいうと

ネガティブなエネルギーはギザギザ。

ヒーリングは肉体の後ろにある幽体に働きかける。

ヒーリングをして、トラウマは

ネガティブエネルギーとなる。

ネガティブエネルギーは肉体を通過して、解消される。

ネガティブエネルギーは例えるならギザギザの波のようなもの。

ギザギザの波は肉体を通過する時に

肉体に負担をかける。

つまりその人の弱いところに、

強く現れる。

わたしの場合は、自律神経系と食欲。。。

見事に出た。

 

ギザギザの波が体を通過する時に、痛みを伴っていたのか。

だから、整体に行くと、

自律神経がボロボロになっていると言われているのか。

 

納得。

 

それと同時に、

ヒーリングって面白い‼️

と思った。

 

まずい、ヒーリングが面白くなっている

自分がいる。。。

 

P.S.

何も変わってないくせに。

良くこんなこと言えると思う。

むしろ、現状悪くなってるしー。

太ったし、顔も丸くなったし、

出来ないことも出来るようになっていない。

体力も無くなったし、お金もヒーリング代にかなり費やした。

あと、時間もか。

 

普通の人はヒーリングとかスピリチュアルに手を出しちゃダメだよ。

動画とかも見るのも時間の浪費になるからやめたほうがいい。

いまのままでいいんだ〜

心地よくいればいいんだ〜で

行動しなくなるから。

 

レイ