ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

効いてる?ジェモセラピー

今日、明け方気分の落ち込みが少し楽になったかもー? と思って起きたらそんなに楽になっていなかった。。。 今日はカシスのジェモ、再開の日。 今日からフランボワーズとカシスのジェモを一緒に飲める。 早速朝から飲んだ。 だがしかし、 あんまり効いてる…

激しい落ち込み

本日は新月。 思いっきり勘違いをしていて、 昨日が新月だと思っていた。 昨日は新月だから空気が澄んでる〜。 なんて感じてたけど、思い込みか?笑 昨日は過去生ヒーリング9回目だったのかな? 昨日、過去生ヒーリングを受けてから悲しみが強くなった。 今…

たぶん悲しみを味わいたい

今日は朝から、 寂しさ、 悲しさ、 切なさ、 不安、 の感情がすごい。 すごく元気がない。 そんな中、午前中に散歩した。 すごく気持ちが良かった。 大きな寂しさ、悲しみを抱えたまま ヒーリングをしてもらいにいった。 ヒーリングをしたら、 ますます悲し…

自分の心をやっと感じられるように

今、過去生ヒーリング、何回目なのかな。。。 もはや数えていない。 7回はやったと思うけど、10回はやっていないんじゃないかな? なんだか心が落ち込む時、モヤモヤする時、苦しいとき、 じっとその気持ちと一緒にいる。 ひたすら感じ切る。 つらくて落っこ…

あるぶっ飛んだ仮説

わたしは生理不順が酷かった。 初潮も遅かった。 生理がやっときても、その後は不順続き。 1年間に数回しか来なかった。 ひょっとしたら、 生理不順は 過去生のトラウマの影響かもしれない。。。 マジで。 はっきりとは証明出来ないけれど、 感覚と、 感情と…