ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mさんの施術

巫女の過去生 14代前の前世 インナーマッスルがめちゃくちゃ硬い。 インナーマッスルのストレッチ 腸もみ

「パラレルワールド」3回目の途中

アシュタール パラレルワールド ♾の未来 の本、読んでいます。 いま、3回目の途中。 前回の宇宙の真実よりは、読みやすいかな。 とはいえ、こちらのパラレルワールドも 何回も読まないと、 腑に落ちない感じ。

10/22 夜はスエヒロで夕飯

日曜日だからかな、そんな遅い時間でもないのにお客さんでいっぱいだった。 お料理が来るまで、30分かかりました。

10/20 T県O市の関先生の施術

急遽、 T県O市の関先生の施術を受けに行きました。 車で行く予定でしたが、 あまりにも体調が悪いので、電車で行きました。

10/21 六義園に行ってきました

パートナーと六義園へ 帰りに食べたランチは美味しかった! ちょっと見落としそうな場所にあったお店。 ここは穴場! ランチこれで、1000円! スープ付きが嬉しい。 わたしはお魚料理にしました。 パートナーはお肉料理。 どちらも美味しかった!

久しぶりのMさんの施術

生理が来ました。

ホメオパシー 過去世

先週、ホメオパシーのセッションを受けた。

10/14 久しぶりにデパートへゆく

大宮のそごうに行ってきました。 最後に大宮のそごうに行ったのは なんとコロナ前。 4年ぶりくらい? Reflectで店員さんが来ていた可愛い洋服に目を奪われました。 同じ服を試着しました。 あまりにも身体のシルエットが綺麗になってびっくり! こんなに自分…

フレンチを食べに行きました

大雨の中、久しぶりにフレンチを食べに行きました。 浦和駅から少し離れたところにあるお店。 雰囲気も素敵でとても美味しくて、大満足でした。