ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2024-01-01から1年間の記事一覧

今日は入籍日

昨日はごんごんの施術を受けた。 昨夜は緊張のせいかあまり眠れなかった。 今日は仕事を休んだ。 胃腸の調子は気持ち悪くあまり良くない。 最近、寒い日が続いたが、今日は天気が良さそう。 外も温かい。 いまは卒業シーズンなのかな? 結婚したらいつまでも…

3/6 みはるちゃんと銀座でディナー 生理がきた

2/9 生理がきました

ぴったり28日周期

1/30杉戸 うたのゆへ行ってきました

1/19 高井戸にある「美しの湯」に行ってきました

昨日は久しぶりに運動プログラムに参加した。 久しぶりだからきつくて息切れがした。 今朝、背中が筋肉痛になっていた。 夕方からT Sさんと高井戸にある 美しの湯 に行ってきた。 楽しかった。 帰りに銚子丸でお寿司を食べて帰宅した。 よい気分転換になった…

1/17 Mさんの施術を受けてきました

1/13,14西伊豆へ旅行に行きました

1/12 生理がきました

メモ

新年明けましておめでとうございます

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 12月31日は午前中は大掃除 午後4時からは来客があり、 一緒に年越しをしました。 1日は午後から挨拶回りと、初詣に行きました。 2日は川越の親戚のおうちに行きました。 従姉妹…