ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキ講座1日目受講した

レイキの歴史 やり方を習う。 気功では 偏差 ということがあることを聞く。 いわゆる副作用かな? 気功師との相性が合わないと、 うつ病になり なかなか治らない。 やっと治ったと思っても 振り返す。 何それ、恐ろしい!! だけど、レイキにはそれがないよ…

身体エネルギーコントロールのお稽古

身体ありきの意識 日常生活でも、自分が整っている時間を1秒でも増やす。自分がゼロの状態をキープする。

身体から意識を使う お稽古

身体をちゃんと使うお稽古、参加しました。 14時〜16時まで 2時間 終わった後、ヘトヘトになり、めっちゃ眠くなった。 前にやったことも確認できたし、 新しい身体の使い方も教えてもらった。 自分を整えることに、 忙しくて、 他のひとに意識を向ける余裕と…

久々のアウトレット

ヒーリング提供することになりました。

ヒーリングが出来るようになりました! インナーチャイルド、バーストラウマを解消するヒーリングです。 ご興味のある方、ご質問のある方はコメント下さい。 詳細を教えます。

満月月食 断捨離

スマホを家に忘れて出勤。 スマホがないと、電車の中が苦痛。

hさん セッション 「かもめ食堂」観賞

異質なひとの施術

今日は異質なひとの施術を受けてきた。 宇宙の調和の感じが薄くなったよーなー。 でも微かに残ってる。 嫌な感情を身体が感じるくらい味わい尽くす。 そうしないと、 同じようなことが起こる。 対極にある身体と魂の両方にアプローチが必要。 引っ張り合うこ…

11月11日とある音楽会に参加

昨日は1111ということで、なんだか縁起の良い日らしい。 オンラインサロンで、zoom音楽会をやるというので参加した。 昼の部開始時刻はなんと、11時11分。 どんな会になるのか想像できなかった。 蓋を開けてみると、ビックリ箱のようだった。 hさんのお話し…

11月8日生理がきた

美女と野獣 フランス版

「美女と野獣」が大好きだ。ディズニーのアニメの映画を見て、歌もストーリーも。 フランスのは実写版で 雰囲気が暗い。 音楽も歌もない。 ストーリーも良くわからないことが多かった。 でも、これはこれで良い作品。 見て良かった。

蠍座 新月

久しぶりに、新月の願いを書いた。 また、ネットフリックスに加入。 ファイナルスペースの新シーズンが出て嬉しい。

AM美容室、PM超次元ライブ

超次元ライブのライブに参加した。

オステオパシーの施術受けてきた

前回からたった3週間、、、も持った。 体調があまりにも悪くなったので、 駄目元で今朝、オステオパシーの先生にメールした。 今日の夕方、空いていると返事がきて、 すぐに予約した。 目やら、足やら、肺やら、、、 いろいろ不調があったので、 今日、思い…