ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの池袋 ディナーは初めてのお店

今日は午前中はひとと会いに池袋へ向かった。 とあるホテルのラウンジでケーキセットを注文。 ウバという紅茶を頼んだ。 とても飲みやすかった。ケーキはフルーツのタルト。味は普通。 ラウンジもお客さんでいっぱい。 みんな楽しそうで羨ましかった。 13時…

昨日は満月 毎日眠い

月曜日に盛岡から帰ってきました。 この週末で東京もぐっと寒くなっていた。 盛岡とあんまり変わらないんじゃないか? というくらい寒い。 火、水と出勤。 火曜日、寒かった。 朝の7時15分頃、うちを出る。 18時前くらいに帰宅。 19時くらいにお風呂。 21時…

盛岡での朝

昨日は本当に疲れた。 新幹線からホテルまで30分近くかかった。 ホテルに着いて、チェックインして、ようやく部屋に入ったのが20時。 温泉に入ったのが20時30分。 また、部屋に戻ったのが21時。 しばらく、Youtubeを聞く。 浅見帆帆子さんの最新動画に興奮し…

昨日はhさん セッション 今から東北へ

昨日はhさんとのセッションでそのあと、すぐに寝てしまった。 hさんとのセッションのあとはいつも眠くなるなー。 心地良い眠りだからよいのだけれど。 今から東北へ行く。 今、丁度東京駅。 もっと早い新幹線にも乗れたんだけど、 ゆっくり食べるものを選び…

いろいろ充実した日だった

昨日は朝6時起床。 7時15分家を出る。 16時25分勤務終了 16時41分永田町 買い物、銀行と郵便局へ行く 17時00分 オステオパシー 18時25分 帰りの電車に乗る。 19時30分 帰宅 20時お風呂 21時30分就寝 昨日はオステオパシーの施術をした。 目、頭、子宮、いろ…

美容室 縮毛矯正 カット 怪しい美容品

和風ビーフハンバーグ

思いの外、効果がありビックリヒーリング

今日は朝から、 テンペ作り、 洗濯、 ゴミ出し、 ランチの用意、 極め付けがチロちゃんの病院、 となかなかハードな日。。。 でもね、楽にこなせてる。 身体と心が楽なおかげか そんなに大変じゃない。 これは、明らかに 気功のペットヒーリングのおかげだわ…

気功のペットヒーリング受けてみた

昨日、ペットヒーリングを受ける機会があったので、受けてみました。 Zoomで遠隔ヒーリング。 チロちゃんのことをヒーリングしてもらうのと、同時に飼い主のわたしも一緒にヒーリングしてもらった。 わたしはどうやら、考えすぎのようだ、 大丈夫だよー。と…

お墓参り、うなぎ、猫とドライブ

今日はまず、お墓参りに行った。 そのままホームセンターへ。そのあと、マツキヨ。 一旦帰宅。 お昼に鰻を食べに町のほうへいく。 一旦帰宅。 猫を連れて、初めてのドライブ。 少し遠いところへあんみつを買いに行く。 今日は朝から運転して、疲れた。 帰っ…

朝のひらめき 夜のひらめき 浅見帆帆子著

浅見帆帆子さんの本を何年ぶりだろう。 というくらいに購入した。 前は新刊が出たら発売日くらいに買って読んでいた。 いつしか、興味が無くなってしまった。 久々に氣になり始めて、