ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄のユタのセッションを受けました。

友人の計らいで、なかなか予約が取ることができない沖縄のユタのセッションを受けることになった。 予約時間を過ぎても、なかなか呼ばれない。 ひたすら待つ。 呼ばれた。 そこには明るいおじ様がいた。 会って直ぐに、 身体がおかしいね。 と、、、。 実は…

めぐみさんのオステオパシー

昨日は救われた。 胃の痛みがどうやっても取れず、藁にも縋る思いでめぐみさんに、昨日の夕方に施術が出来るか聞いた。 当日に連絡したにも関わらず、 できますよ。 と返事がきた。 急遽、めぐみさんの施術を受けることにした。 身体を重点的に診てもらって…

AM カラーとお墓参り ランチはArabian

今日は10時から美容院に行く。ヘアカラーをした。 その後、うちに帰ってきて、すぐにお墓参りへ行く。 お寺に筍があった。ご自由にお持ち下さいとのこと。 2本頂いた。大きかった。 お墓参りが終わったら、そのままイタリアンレストランへ。 12時過ぎに着い…

テスラトラベルプレートをお迎えした

ニコラ・テスラの技術を持った製品があるという。 そんなテスラ製品の一つ、 テスラトラベルプレートが昨日、うちにやってきた。 午前中に届いて、早速手に取り、アレコレ試してみる。 身体がなんとなく軽くなったかな? 夜はベッドの下に入れて寝た。 うー…

オステオパシーで救われた

もう、ずっと胃が痛くて、我慢の限界に来ていた。 最終手段として、上野のオステオパシーにお願いすることにした。 今日は午後休みを取った。 約4か月振りのつよし先生の施術。 胃を中心にやってくれた。 楽になった。。。 もう、何ヶ月振りってくらいに胃が…

エネルギー測定修正装置を遠隔で受けた

今日はホメオパシーの相談会なるセッションをうけた。 友人がめちゃくちゃおすすめしていたO先生にお願いすることにした。 Zoomで話をするだけなのだが、 QX-SCIOセッションという エネルギー測定修正装置を使って身体の不調が分かる。 もう、話しをするだけ…