ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2023-01-01から1年間の記事一覧

10年ぶりくらいに38度の熱が出ました

12月24日のクリスマスイブの夜から、具合が悪くなった。 25日の朝は38度、熱があった。 26日に37度7分くらいに下がる。 38度は身体がすごく辛かった。 37度に下がっただけでも、身体が楽に感じた。 27日の朝、ようやく熱が下がった。

11/21 ごんべえさんの施術を受けてきました

2時間以上、施術してくれた。 終わったあと、フラフラした。 流石に身体に負担がかかったらしく 次の日は身体が怠くて起きられなかった。 昼間も眠くて、寝て起きて、寝て起きてを繰り返していた。 身体、楽になるとよいな。

11/8 Mさんの施術を受けてきました

貴重なフラワーエッセンスをありがとう。

11/9 大宮にお魚料理を食べにいく

美味しいお魚料理のお店に行きました。 Sさん、有り難う。

11/5 美容室へ行って縮毛矯正をかけてきました

11/4 横浜へいってきました

Sさんが車に乗せて行ってくれた。 ありがとう。

Mさんの施術

巫女の過去生 14代前の前世 インナーマッスルがめちゃくちゃ硬い。 インナーマッスルのストレッチ 腸もみ

「パラレルワールド」3回目の途中

アシュタール パラレルワールド ♾の未来 の本、読んでいます。 いま、3回目の途中。 前回の宇宙の真実よりは、読みやすいかな。 とはいえ、こちらのパラレルワールドも 何回も読まないと、 腑に落ちない感じ。

10/22 夜はスエヒロで夕飯

日曜日だからかな、そんな遅い時間でもないのにお客さんでいっぱいだった。 お料理が来るまで、30分かかりました。

10/20 T県O市の関先生の施術

急遽、 T県O市の関先生の施術を受けに行きました。 車で行く予定でしたが、 あまりにも体調が悪いので、電車で行きました。

10/21 六義園に行ってきました

パートナーと六義園へ 帰りに食べたランチは美味しかった! ちょっと見落としそうな場所にあったお店。 ここは穴場! ランチこれで、1000円! スープ付きが嬉しい。 わたしはお魚料理にしました。 パートナーはお肉料理。 どちらも美味しかった!

久しぶりのMさんの施術

生理が来ました。

ホメオパシー 過去世

先週、ホメオパシーのセッションを受けた。

10/14 久しぶりにデパートへゆく

大宮のそごうに行ってきました。 最後に大宮のそごうに行ったのは なんとコロナ前。 4年ぶりくらい? Reflectで店員さんが来ていた可愛い洋服に目を奪われました。 同じ服を試着しました。 あまりにも身体のシルエットが綺麗になってびっくり! こんなに自分…

フレンチを食べに行きました

大雨の中、久しぶりにフレンチを食べに行きました。 浦和駅から少し離れたところにあるお店。 雰囲気も素敵でとても美味しくて、大満足でした。

Y県のS治療院へ行ってきました

2回目です。 1回目の治療を月曜日に受けたばかりなのに、、、、 なんでこんなに早く再び行かなくてはならないの。 月曜日に関先生の治療を受けたあと、 ものすごい怠さがあり、 その日はたっぷりお昼寝をしました。 その次の日は 怠さ+ 強烈な気持ち悪さ 好…

新宿御苑へ行ってきました。

最近、衝撃的なことがありました。 そんな中、 ようやくブログを書ける調子になってきた。 久しぶりの新宿御苑 ブラブラして見つけた素敵なお店 ランチ このお店は前菜のプレートも美味しかったけど、 メインのお肉も美味しかった! 大満足❣️

ホテルのラウンジでお茶

7/29 ホテルのラウンジで紅茶とメロンのショートケーキを食べる 8/5 お店でフレンチのコース料理を食べる。フレンチは久しぶりで美味しかった。 8/6 ホテルのラウンジで紅茶とマンゴーのタルトを食べる。 昨日の13時〜は オンラインサロン、じょうもん麓のラ…

いっせんさんの整体を受けました

甘えたい。 見えた本当の本音。

上野でNAZOの下着屋と中華料理

先日、パーティーで中国人女性と知り合った。 横浜に住んでいて、上野の下着屋さんで働いているとのこと。 で、昨日は中国人の知り合いが働いている上野の下着屋に行ってきた。 ビルの一室に入ると、そこは異国の国。 日本ではなく、なんとなく韓国っぽい。 …

御岩山へ行ってきました。

AM 7:00 自宅を出発 守谷サービスエリアで休憩 東海サービスエリアで休憩 10:30 御岩山神社へ到着 11:50 山頂に到着 下山 PM 1:00 推定 豆腐屋さんで買い物 とうふドーナツとお豆腐を買う 友部サービスエリアで休憩 メロンのソフトクリームを食べる 4:10 珈…

ごんべえさん ありがとう

ごんべえさん あなたの施術に救われました。 身体がとても楽になりました。 ごんべえさんとわたしを守ってくれた存在に感謝。

6/18 川越に行く

久しぶりに川越へ行ってきました。 ミナミAアシュタールのワークショップで友達になったまーこちゃんと久しぶりにお出かけ。 行きの電車の中で気持ち悪くなってしまいどうしようかと思った。 川越について、道端で売ってるきゅうりを食べた。 そしたら、なん…

別格のヨガレッスン

わたしの身体は感じやすい身体をしている。 それは生まれつきのもの。 まずは、筋トレで筋肉を付ける。 筋肉を付けると受け難くなる。 あと姿勢。 人を癒すのはそこから。

大雨の日 無事に帰宅

今日は台風の影響やらで、朝から雨が降っていた。 日中は都内にいた。 お昼の時間帯も強い雨が降っていた。 夕方から雨が強くなると天気予報で言っていたので、素早く帰る。 無事に帰宅できた。

塩揉みやっています

教わった自分でできる払う方法 お風呂に入ったときに、 自分の身体を塩で洗う まず、手のひらで塩を揉む うなじ(進撃の巨人で出てくるところ) 足の裏 調子の悪い場所(わたしの場合は胃) 水で流す(冷たくて無理なときはシャワーでもよい) お風呂場の窓を開け…

レイキアチューメント進化版 

久しぶりにレイキアチューメントを受けました。 とは言っても、 前に受けたものと違う もっと繊細でパワーアップしたアチューメントだそうな。

5/21 潮干狩り

5/20運動、夕方、縮毛矯正 駅前の美容室

5/19 癒しの施術家Sの施術を受ける