ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

めぐみさんのオステオパシー

昨日は救われた。

胃の痛みがどうやっても取れず、藁にも縋る思いでめぐみさんに、昨日の夕方に施術が出来るか聞いた。

 

当日に連絡したにも関わらず、

できますよ。

と返事がきた。

 

急遽、めぐみさんの施術を受けることにした。

身体を重点的に診てもらって、必要なら他のアプローチも、、、ということにしてもらった。

 

胃がかたくなっていて、お腹も捩れてたらしい。

 

シンギングボウルも途中鳴らした。

 

エンティティの影響がある。

エンティティとは実際に悪さをする霊のこと。

浮遊霊はいるけど、悪さはしない。

 

でも、エンティティは思考に取り憑くらしい。

マイナスな思考、気持ちの落ち込み。

そこに付け込んでくる。

 

エンティティって調べたら、

そういう映画があったみたい。

霊体って題名が付いていた。

 

他にも、、、

身体からの声をめぐみさんは聞いてくれた。

 

子どもが視えて、攻撃しないでー!!!

と言っていたらしい。

 

インナーチャイルド

 

一番、響いたのは

無理矢理、結婚を進めるようなことは

絶対にしないでー!!!

 

と泣いているらしい。

 

そうか。

安心して、そんなことしないから。

 

あれほど、わたしを苦しめた胃の痛みは、最後には無くなっていた。

 

身体の問題半分、霊的な問題半分だとさ。

 

気功だけじゃなくて、

直接身体に触れてのメンテナンスも

必要だということがわかった。