ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシー in 上野 生理1日目

今日は午後は夏休みを取った。

 

休みを取ってオステオパシーの施術を受けに行った。

本日の場所は上野。

初めての場所で施術。

 

予約まで時間があったので、少し散策。

前からずっと行ってみたかった台湾スイーツのお店

台湾嫩仙草専門店

を発見。 

お店の中にはお客さんが一人もいない。

ここで、魯肉飯と仙草を注文。

 

どちらも美味しかった!満足。

 

その後は波先生の施術。

ずっと痛かった頭の痛みが無くなった。

 

足も軽くなった!

今まで重かったの氣が付かなかった。

本当に波先生の施術を受けて良かった〜。

 

改めて思う。

 

身体の痛みは我慢しちゃ駄目ー!

 

今日もピラティスをやって身体を整えよう。