ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかモヤモヤが残った

昨日は英語の発音のレッスンのはずだった。 ところがわたしが不調だという話をしてしまったがために、 レッスンがいつのまにか、 こころのケア の時間になってしまった。 最後は、 バイバイ。 という終わり方。 12月のレッスンをどうするかも決めていない。 …

無事に、

月のものがきました。 新月の日にきたかー。 木曜日で助かった。 正直キツイけど、水曜じゃなくて良かった。 とにかく、食欲すごいし、 身体怠いよ。 ジェモセラピー のフランボワーズ効いてるかなー? 生理痛バッチリあるよ。

パーマのお直しをした(新月前日)

今日は新月ということでー、 いつもだけど、 眠い。

身体が重い原因はひょっとして、、、

風邪はだいぶ良くなってきた。 身体が怠いのは変わらないけど。。。 石の粉のお水を飲み始めてから、 身体が重い。 疲れやすい。 こんなに身体が重いのって、、、 石の粉のお水のせいじゃないの?? なんか海藻みたいな味がして気持ち悪いし、 食欲治らない…

石の粉のお水、効いてる?

仕事に行けないくらい体調崩した。 風邪のせいもあるかもしれないけど、 完全なる心の疲れ。 病気も治してしまうとんでもない石の水を火曜日から飲んでいる。 飲み始めてから、 3日目に体調崩すってどうなってるんだ? そんなのをうん十万で買った。 マジで…

10年振りに風邪引いた(past12th

今、風邪が流行っているのかな? はい。風邪を引きました。 それも10年振りにくらいに。 一番、酷い症状は喉。 次に鼻水、 それから咳。 特に夕方からゲホゲホ咳が出る。 いや、頻繁に体調が悪くはなるけど、 風邪は全然引かなかった。 風邪をひかないから、…

今日は心が比較的楽

水曜日にオステオパシーの施術を受けた後、かなり辛い悪夢を見た。 夢の中で見た精神的な恐怖が 起きてからも続いていた。 その後、喉が痛くなった。 喉が痛くなるなんて、 ずいぶん久しぶりだ。 昨日の夜は 寝る前は精神的に辛かったが、 寝ている間は精神…

自律神経が壊れてた(泣

なんで、最近ブログを更新出来なかったかというと、 体調がとてつもなく悪かったから。 もう、寝てても身体が重くて辛い。 とにかく起きていられないという状況になった。 で、なんとか身体のメンテナンスにオステオパシーの施術を受けた。 そこで言われたの…