ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の締め日 明日は満月のハロウィン

今日は コスメキッチンに行って、 ジェモセラピー、カシスといちじくの2本買った。 約18,000円のお買い物。 他に途中でデーツも買った。 成城石井でも、3,000円くらい買い物した。 本日だけで、25,000円くらい使った。

オンラインヨガ10回目

めでたく、10回続きました。 パチパチパチ!

トレーニング2クール5回目

5回目、なんとか終えた。 怠い。行きたくない。 と思った。 トレーニングをやっているうちに血行が良くなって 身体が温まってきた。 終わる頃には、 顔色が良くなっていたようだ。 行って良かった! 昨日の夜、 左胸のつっかえが取れた。 取れたのをはっきり…

抵抗感の正体が分かったかも

いつも心に感じている抵抗感がある。 昨日、オステオパシーの施術を受けたから、 より心にあるものが浮かび上がってきたのかもしれない。 好きなひとが目の前にいて、 話しかける。 わたしはこのひとのことが好きだけど このひとは わたしのことが好きじゃな…

オステオパシー

頭痛がした。 帰りにからあげを買った。 うちに帰って食べた。 施術を受けていると、 身体が楽になって 楽しいことを どんどん考えたくなる。

モノアミン11回目だった

どこで数えて間違えたのかな? 今日もより本質的なところが 取れたそうな。 頭はスッキリした感覚ある? と聞かれたが、 心の痛みのほうが強くて、 正直、頭のスッキリ感までは 感じない。 今日のヒーリングのあと、 心の痛みがダイレクトに感じるー。 辛い

アロマオイルトリートメントその後

昨夜は アロマオイルトリートメントを受けた。 施術を受けてから、 すごーくお腹が空いて堪らなかった。 ただ、うちに着いたのが9時前で遅かったから 昨日の夕飯は お豆腐、枝豆、野菜、など糖質、脂質の少ないものを食べた。 夜、 久しぶりに 金縛りにあっ…

アロマオイルトリートメント1回目

うー、お腹空いた。 本日は麻布十番へ。 60分しか、施術を受けていないのに どっと疲れが出た。 わたし、 イランイランのアロマはあまり好きじゃない。

スミヨガ9回目

今日は生理3日目。 身体が怠くて痛い。 今日はhさんのセッションの予定だったが、 犬の出産により 変更になった。 身体の具合が 思ったより 悪い。 早く身体のメンテナンスをしないと。

フルーツの入ったケーキを食べる夢

昨日の夜 お腹は空いていないのに やたらと甘いものが食べたい気持ちになっていた。 心がとにかく甘いものを求めている。 夢のなかで、 有名店のフルーツケーキのようなものを食べた。 それだけでなく、 覚えていないけど、何種類ものケーキを食べた。 食べ…

嬉しいことがあった日

今日は 思いがけず、 嬉しいことがあった。 生理2日目で ちょっと辛かったけど、 仕事に行って良かった! と思える日だった。

洗濯3回した

今日は晴れてるから、思いっきり洗濯した。 3回もできてよかった。

モノアミン9回目

まだ、夕方なのに、 真っ暗。 強い雨の中、ヒーリングを受けにいく。 今日は 深い と言われた。 昨日の疲れが残っているせいか とても疲れた。

初Go To Eat 使ってみた

蟹の美味しい季節がやってきました。 一度はやってみたかった、 蟹の食べ放題! Go To 使って 行ってきました。 蟹だけじゃなくて、 蟹の茶碗蒸し、 蟹のパスタ たこ焼き サラダ などいろいろあった。 最初は茹でた蟹を食べて、 途中から焼いて食べた。 焼い…

スミヨガ8回目

木曜日にやったが 身体がダルくなってしまった。 午後にお昼寝をして、 夜も21時くらいには 寝てしまった。 なので、更新出来なかった。 ごめんよー この日は、 首の筋が張ってて痛かったけど、 ヨガで全身、動かしたら終わるころには 良くなってた。

トレーニング2クール4回目

職場で、誰かれいに興味持ってくれるひといる? 最近で、最もこころに残った言葉。 わたしは興味があるひとがいる。 氣になるひと。 なんとなくこのひとのこと もっと知りたいなーと思う。 不思議とそういうひとと、自然と仲良くなれたりするんだよね。 昨日…

嫌なこと

時間を管理されるの嫌い。 自分の好きなときに 好きなように過ごす。

ランチは台湾料理

量が二人前あるでしょ!? ってボリュームで出てくる 台湾料理屋のランチ。 本日はニラホルモン もちろん食べきれずに持って帰る。 持ち帰り用パックは おかずと ごはんの 2つ

昨日午後から気持ち悪くなる

その後、胃が痛くなったので、 早目に帰って休む。 胃が変。

モノアミン8回目 矯正縮毛をかけた

眠い。 疲れた。 今日のモノアミンは 軽い そうな。 下丹田の要らないものがたくさん取れたらしい。 頭は胸は表面的なもの。 下丹田は 本質的なとこ。 どうやら本質的なところがたくさん取れた ということ。らしい。 自分を愛して! というスピリチュアル版…

強烈な眠氣と心の平穏 その後焼肉

タイトル通り。 昨日も水曜日と同様に前日、昼寝までしてたくさん寝たにも関わらず、朝から眠くて辛かった。 眠くて、辛かったけど、 こころは穏やかだった。 こころの不快感が消えて、 脳がリラックスしたから すごく眠くなったんだと思う。 夜は 焼肉食べ…

スミヨガ7回目

今日は伝統ヨガに沿った心を癒すヨガをやった。 終わったあと、あまりにも心地良くて、 午後もお昼寝をしてしまったほどだ。 ヨガには動くヨガと整えるヨガがある。 今日やったヨガは整えるヨガ。 動きもゆっくりで、 身体に負担がかかるポーズはなかった。 …

10/7 PT2クール3回目 TGIフライデーズ

昨日は前の日たくさん寝たのに、 朝から眠かった。 仕事してても午前中から眠くて辛かった。 昨日のランチにヤギのチーズを使ったサンドウィッチを食べたら、 チーズがもろにヤギー! で、 鼻から、 口から、 ヤギの味がした。 サンドウィッチを食べ終わった…

感情が辛くて眠れない夜

という、わけで、 感情が辛過ぎた。 心の痛みがまるで、陣痛か腹痛のよう。 辛いときはジンジン痛くて、 耐えられない! と思うのですが、 終わると 妙に心地良くなる。

モノアミン7回目

今日も涙した。 寂しくて悲しくて堪らない。 こんなの悲し過ぎる。 そんな心が 張り裂けそうな思い。 ただ、最近起こっていることは 全部、 わたしが幸せになるために起こっている。 本当に そうなんだ。 と、実感した。 今回のヒーリングで、 その悲しみが…

目黒の焼肉で起こったショックなことからのケーキ

やっぱり心と體は繋がっている

昨日の夕飯、たくさん食べたのに、 夜中お腹が空いて 眠れなかった。 昨日のトレーニングで、 たくさん背中、肩を動かした。 トレーニング中に腹筋をしたら 気持ち悪くなった。 胃が気持ち悪い。 夜、眠れなくて、 胃が気持ち悪くて、 首の付け根を押してみ…