ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過去生2クール17回目

何回、過去生を受けたか、もはやわからない〜。 と思っていたが、 今日は17回目だね。 とヒーラーの方から言われた。 ということは 2クール目も残り3回。 去年の今頃はもう過去生ヒーリングを受けていた。 1クール目はあまりにも辛くて、 途中で現生ヒーリン…

ひたすら涙を流す

ひたすら泣いた。 叫びながら泣いた。 その後、電車に乗ったが、 電車の中でも涙を流していた。 心の奥からくる 熱い涙だった。 電車降りて鏡を見たら、 目が腫れていた。 慌てて持っていたエビアンのペットボトルで目を冷やす。 お化粧も落ちていた。マスカ…

今日で仕事納め

楽しめるか、不安だったけど、今日の納会はすごく楽しかった! ありがとう! 全てのことに感謝。

今日は冬至

身体が怠いので、ゆっくり過ごす。 最近ゆっくり過ごしてばかり。

たくさん寝たら自分に興味が向くように

身体が眠りを求めているとき、眠い時に、仕事だから、予定があるから と無理矢理動くと、その後、 必ず具合が悪くなる。 昨日は9時に寝た。 久しぶりに精神的に安定して眠れている。 寝すぎかなー? と思うが、身体と心が求めているのだから仕方ない。 思い…

痛みや悲しい気持ちを受け入れられる自分

どれだけ辛くても底はある

ヒーリングを受けて、感じる心が強く敏感になった。 そうすると何が起こったか?? 傷付き易い心が更に、 傷付きやすくなったよ(泣 こんな小さなことで こんなに傷付くのか! マジで、 神経持たずに、 疲れ果てるくらい、 心が傷付くのを感じる。 ヒーリング…

なんかまた訳の分からんものの影響が、、、

自慢?ただ辛いっていいたいだけ?

なんか訳の分からんタイトルやなー。 お昼は爆睡。 精神的にかなりキツイーっ。 だけど、打ち明ける人がいないからここに書く。 もうさー、英語のレッスン受けるのやめたほうがいいかも。。。 先生は魅力的だし、彼女いるし、 自分の魅力のなさ無力感、無価…

いきなり那須へ

本当は佐野のアウトレットに行くために 高速道路を走っていた。 佐野藤岡のインターを降りる直前、 紅葉が見たい。。。 とわたしが言い出し、 そのまま高速を降りずに 那須塩原まで行ってしまった。。。 いきなり降りてきた直感に従って行った。 だからと言…

やっぱりパソコンが原因ではない?

今週から事務所が移転して勤務先が変わった。 前より通勤が楽になった。。。 前より遅い時間に出ても、 着く時間が変わらない。 それは有難い。 が、まだまだ慣れないから、 前の場所の方が安心感を感じる。 移転があったから その荷物整理などで、 あまりパ…

悲しみに耐えられない

昨日は下北沢に とある舞台を観に行った。 一人で。 会場に行くまでの道が 真っ暗でマジで怖かった。 舞台は素敵だった。 綺麗なダンスがたくさん見られた。 でも感じたのはひたすら寂しさと悲しみ。 わたしの中の何が察した。 今日、朝起きたら 大好きな先…

久々に嬉しい気持ち

昨日は月1の身体メンテナンス〜。 異質なひとのところへ行った。 頭に触れられた瞬間。 緊張が緩んで、 泣きそうになりヤバイ!! となり、 その後実際に泣いた。 マジで、 あの人に泣いた姿を見られたくなかった。 タオルを取られた時は、 本当に裸を見られ…

久々に使ったとある能力

昨日は遠出した。 ある能力を ひとに教えた。 久々にあの能力を使ったので、 かなり疲れた。 お腹空いた。 甘いものが無性に食べたくなった。 六義園の紅葉をライトアップで見た。 昆布茶飲んだ。 抹茶と和菓子を食べた。 胡桃味噌団子食べた。 肴屋さんで、…

引越し作業は疲れる

今週末で職場が引越しするので、 その準備をしている。 正直、疲れた。 せっかくお気に入りの場所が 見つかったと思ったのに 引越しか。 ひたすら悲しい気持ちを感じながら、 銀杏の木を見ていた。

感受性が豊かになったの?

昨日はヒーリングだったので、 先生を見ると涙が出てくる。 悲しくて仕方がない。 という話をした。 そしたら、 話を聞いていると、 それは感受性が豊かになったってことなんじゃない?? 感じたいんでしょ? 今日、ヒーリングの前に、 靴を脱いだ方がいいで…

いろんな感情が波のように

いろんな感情が波のように来て、 過ぎ去ってゆく。 感情が虚ろ過ぎていく。 最初は懐かしい感情。 次に、寂しい感情。 その後はひたすら悲しい気持ち。 それから、大きな不安。 その次は、もう生きていたくない というちょっと鬱っポイ感じ。 あまりにもその…

自分の気持ちが少しだけわかった

昨日、なんかモヤモヤするというタイトルだったが、 モヤモヤの原因がわかった。 説明のつかないことだし、 ただ自分の感情だけだから、 本当に自分だけ感じていること。 あの先生と会ったり、 話したりすると、 懐かしい気持ちでいっぱいになる。 もう、涙…