ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去生ヒーリング開始、現生ヒーリング終了

先程、現生ヒーリングが終わったー。 現生ヒーリングはいつも通り。 20回あっという間だったな、、、。 最初の方は辛かった(泣 現生ヒーリングが終わったあとは、チェックシートに記入をした。 心浄術ヒーリングを初めて受けた時に記入したようなチェックシ…

現生ヒーリング19回目、明日でいよいよ20回だよシリーズ

ちはー。 一体なんだよ、このタイトルのシリーズってw いつの間にシリーズ化したんだ。 ここのところブログ更新が滞っておりました。 更新を楽しみにしているあなたがいるというのに申し訳ないです。。。 で、何をしていたかというと、 ひたすら断捨離をして…

現生ヒーリング19回目を終えて

こんにちは。 今日は気持ちのよい1日でしたね。 今日は満月です。 現生18回目~19回目を受けるまでの一週間は旅行に行ったこともあったが、 いろいろ選択を迫られるようなことがあったりして、 苦しく感じることが多かった。 あと、疲れる!眠いー!!! 現…

長野へやってきた

長野へ友達に会いに昨日長野に到着した。 昨日はすごく楽しかったのだが、、、 友達と別れてから、ホテルに戻ってからかなり悩まされることが発生した。 元を辿れば、 わたしが悪いです。。。 わたしが確認を怠ったせいです。 関係したたむさん、○○さん、○○…

現生ヒーリング18回目

気づけば今日が18回目のヒーリング。。。 現生ヒーリングが全部で20回だから、あと残り2回か。。。 7月の終わりくらいから始まって約5か月。 あっという間だなー。 あと2回で現生ヒーリングが一通り終わるわけだけど、終わるとどうなるのだろう?? ヒーリ…

現生ヒーリング12〜17回

今日は気持ちいいくらいの青空! 外はポカポカ。こんな日は外でお散歩したい。 家の中の方が、寒いくらいだよ。 10/6 12回目 in 銀座 この日は瞑想のイベントがあり、イベントの後にヒーリングを受けた。 瞑想をするとヒーリングの効果が増すらしく、 池田さ…

心浄術ヒーリング体験記1〜11回

今日はとても良い天気だなー。 昨日は役所へ手続きに行ったり、靴を修理しに行ったり、友達の仕事の手伝いをしたり なんだかんだで忙しかった。 ここ数日、ずっと出かけることが続いていたから、今日はうちでゆっくりしよう。 うちにいると良いよねー。好き…

心浄術ヒーリングブログ開始

いつの間にか、ブログのタイトル変わってるー。 なぜ、この記事を書こうと思ったのか? 心浄術ヒーリングに関する情報が驚くほど、少ないのと 実際にヒーリングを受けている人の体験記が少ないから。 だったら、自分が書くか!!! と言うことでこのブログを…