ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

心浄術ヒーリングブログ開始

いつの間にか、ブログのタイトル変わってるー。

 

なぜ、この記事を書こうと思ったのか?

 

心浄術ヒーリングに関する情報が驚くほど、少ないのと

 

実際にヒーリングを受けている人の体験記が少ないから。

 

だったら、自分が書くか!!!

 

と言うことでこのブログを立ち上げました。

 

わたしはヒーラーの池田さんからヒーリングを受けている。

 

池田さんはすごく面倒みが良いし、安心できる。

 

わたしもまだまだ心浄術ヒーリングの入り口にしか経っていないが、

自分の体験を記録していこうと思う。

 

少しでも、このブログを読んで楽しんでもらえる人、元気になる人が増えて

くれることを願って!!!

 

レイ