ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢より寒い関東、、、

軽井沢から無事に地元に帰ってきた。 朝はマリオットホテルで7時〜調子。 グルテンフリーのパンがあったのには、配慮を感じられた。 お蕎麦を食べた。 本当のお金持ちは、こういうビュッフェ形式の食事でも ガッツいたりしない。 周りのひとの朝食の食べ方を…

急遽、ひとの少ないあの場所へGO

東京はひとが多過ぎる。 駅もデパートも、 カフェも ひと、ひと、ひと! ひとの少ないところへ行きたい。 軽井沢は避暑地よね? 冬の軽井沢、行くひと少ないんじゃない!? どうせなら、あっという間に着き景色もあまり見られない新幹線ではなく、 山の景色…

昨日は無事に仕事納め ランチ、権兵衛、夜は中華

昨日は盛りだくさんの1日だった。 ランチは健康オタクと一緒に行った。 楽しく過ごせるか不安が少しあったけど、 ランチの時に隣に座ったら そんな心配全て吹き飛んだ。 仕事をさっさと終えたあとは、 初めまして のところで、オステオパシーの施術を受けた…

26日1日遅れのクリスマスとお誕生日

昨日は 掃除ですごく疲れたけど、 Jと一緒に過ごせて 楽しかった。

モノアミン19回目

今朝、腰が痛くなった。 寝てたら、すこし楽になった。 モノアミン19回目、心地良い。 次のヒーリングで最後。 卒業式。 長かった。 もっと早く卒業したかった。

真っ暗になり辺りが何も見えなくなった

何も見えない真っ暗な中、健康オタクと手を繋いだ。 心強い手だった。すごく安心した?

プチ忘年会

昨日は懇意にしてるひとが出勤するということなので、わたしも出勤した。 そして、いつものメンバーでちょっと早いプチ忘年会をした。 母のお誕生日が近いので、 成城石井でチーズケーキを買う。 成城石井のスイーツは、フルーツロールケーキ、プレミアムチ…

モノアミン18回目

今日は朝から左の腕と胸が痛い。 今日は、 ハートチャクラと、丹田のチャクラがショックで乱れてしまったみたい。

他人の想念を受けない方法

今日は異質なひとの施術を受けてきた。 強烈な何かがあったよ。 と言われた。 思い当たることがあるのでそれを話した。 それかもしれないし、 もっと日常の何かかもしれない。 と言われた。 姿勢を良くするように。 背中が丸まっていると、 他の人の想念を受…

疲れが溜まってきた金曜日

昨日のヨガの筋肉痛が出た。。。 肩甲骨、肋骨、お尻が筋肉痛。 どうやらそれはうまく使えた証拠みたい。 良かった。 最後に身体のメンテナンスをしたのが11月30日。 明日は異質なひとの施術を受けにゆく。 3週間弱、一応持ったか。 わたしの中ではまあまあ…

呼吸ヨガ(17回目)

呼吸を深くするって大事。 胸式呼吸、で肩がほぐれる。

神楽坂でディナー

今日はいろんな意味で疲れた。

脱毛はハマる 新しいサロン

手が悴んで痛くなる程の寒さ。 昨日、加圧トレーニングしたせいかな? 身体が疲れてる。 今日は新しくオープンしたエステサロンへ行ってきました。 完全紹介制のプライベートサロン。 目的は 脱毛。 手の甲、顔と、目に見える部位をやってもらった。 スタッ…

加圧トレーニング2回目

今日も上半身、やりました。 帰りに飯田橋に行って、友人に夜食を渡す。 地元の駅について、唐揚げを買った。 前の方が美味しかった。 体重計はしばらく乗らない。

プチ旅行からの帰宅

今日の午前中に無事にうちに着いた。 朝、電車が遅れていたから、帰るのに時間がかかった。でも、ちゃんと電車動いてくれていたので助かった。 本当はもっと遅い時間に帰ろうかと思っていたが、 その後、予定があったので、すぐに帰ることにした。 旅行先だ…

モノアミン17回目

遠かった。 あの人と一緒にお茶をしたい。 だけど、断られたら傷付くから、ショックを受けるから。そうなったらもう、心が折れて、立ち上がれなくなる。 だったら、最初から何もしないで、傷付かないほうがいい。 わたしの心の根底にあるのは、 それだった。…

PT2クール目8回 無事に終わった。

無事に今週終わった。 仕事、パーソナルトレーニング、無事に終わった。 今日は秋葉原で買い物をした。 アトレ、成城石井もあるし、本屋もBody shopもある。秋葉原にいたら、買い物ばかりしてしまう。 前から行きたいと思っていた猿田彦珈琲に行った。 デカ…

Hさんとのセッション後、温泉に入ったあとのよう

Hさんとのセッション。 本当はどうしたい? と、自分の心に聞く。 健康オタクはリハビリ。 Hさんとのセッションのあと、 爆睡してしまい、 起きたら4時だった。

鍼灸院で刺すような太い針

胸に、針が刺さっている感覚がある。 體の問題か、心の問題か 分からない。 わたしは心の問題のような氣がする。 温泉地で、村上春樹と川上未映子のインタビュー本、「みみずくは黄昏に飛び立つ」読みながらまったりしている。 文章を書くのに、使えることが…

連日温泉 体力もたない

月曜日から、温泉地に泊まっている。 でも、仕事もしている。 だから、た、体力が消耗するー。 初めての場所に行くと、 やたらと疲れるでしょ? そんな感じ。 でも、新しいところに行かないと、 脳がサボってしまう。 明日は、辺りをウロウロ散歩してみよう…

本日は千葉 プチ温泉旅行 

本日は千葉のとある温泉地にきております。 仕事終わってから 出発した。 16時45分に職場を出た。 着いたの19時ちょうどくらい。 疲れた。 温泉にも入ったことだし、 まったりしよう。 37歳のお誕生日、おめでとう!

お墓参り 洗濯で終わった日曜日

他はYoutube見た。 超次元ライブの内容が、人ごとではなかった。 自分事だ。

體の使い方 35歳

今日は朝から異質なひとが開催するイベントに行ってきた。 9時から開始ということで、9時過ぎに行った。 わたしが一番乗り。 早目に帰るつもりが、 楽しくて結局最後までいてしまった。 自分が考える最高によい姿勢をする。 横から押される。倒れる。 1. ま…

生理2日目 生理痛 34歳

リラックスヨガ(16回目) 生理

リラックスヨガのあとは、 寝てしまった。 疲れた。 ランチはお寿司。 夜、生理がきた。 よかった。よかった。 ホッとした。 わたしの體ありがとう。 今日は33歳、お誕生日おめでとう!

冷たい雨 32歳

昨日はよく寝た。 今日は月曜日に受けたオステオパシーが効いたのか? 昨日受けたモノアミンが効いたのか? 体調が珍しく良かった。 昨日、たくさん寝たからかもな。 今日は 親子丼で有名なお店へ行った。 美味しかった。量はちょうどいい。 Kちゃん、32歳の…

モノアミン16回目

不安な氣持ちが強い。