ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

脱毛はハマる 新しいサロン

手が悴んで痛くなる程の寒さ。

 

昨日、加圧トレーニングしたせいかな?

身体が疲れてる。

 

今日は新しくオープンしたエステサロンへ行ってきました。

 

完全紹介制のプライベートサロン。

 

目的は

脱毛。

 

手の甲、顔と、目に見える部位をやってもらった。

 

スタッフのひとも優しい。

施術後のお茶は

ジンジャーミルクティーを頂きました。

うん、甘かった。

 

クリスマスプレゼントまでもらってしまった。

 

入浴剤、チョコ、美容ドリンク、、、

なんて豪華な中身。

 

優雅な気持ちになりました。

 

で、脱毛追加のコースを購入しちゃったよ!

 

フェイシャルもかなーりお得なお値段で販売してた。

フェイシャルは次回行った時に考えるわ。