ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問に思うこと2

軽い思考になるための情報を取っているのに、 内臓、身体、頭が重くなるのはなぜ??

疑問に思うこと

自分の身体のエネルギーをコントロール出来ない人が、宇宙の人生を分かるわけがない。 先日、You Tubeのコメントで、この番組を見ることが、ご機嫌さんになる方法、とあったが、 それはたぶん違う。 情報に依存しているだけではないか? 身体は本当にそれを…

アウトプットとは? 異質な整体 in 神楽坂

身体のエネルギーコントロールのトレーニングもアウトプット YouTubeでレッスンを受けているだけでは、アウトプットにならない。 誰かに直してもらってこそ、アウトプット。 内臓が消化不良を起こしている。 玄米、オートミールをやめてみる。 全て、ぶつ切…

オステオパシー in 上野

目と頭の痛みが取れなくて、オステオパシーの施術を受ける。

初めてのお灸 11月24日

仕事の後に、顔の美容鍼を受ける。 目が疲れていると言ったら、目の周りにお灸をしてくれた。 気持ち良かった。 その後、帰り道にスエヒロというステーキハウス?があったので、そこで夕飯を食べる。 サラダ、パン、デザートが食べ放題だった。 サラダも種類…

11月22日 神楽坂で抹茶パフェ

ワークショップで知り合った女の子と 神楽坂で食べ歩き

11月20日 個の時代のワークショップ

今回は上野で湘南新宿ラインで行ってみた。 帰りは新宿まで、ワークショップで出会った年配の女性の人と一緒に帰る

映画「オールド」を観た

M・ナイト・シャラマン監督の「オールド」、 ノーランド・エメリッヒ監督の「紀元前1万年」 それらが観たくて、 11月12日についにアマゾンプライムの無料体験を申し込んでしまった。 アマゾンプライムも使いやすい。 今のところ不具合なし。 映画「オールド…

11月7日 ランチ三ツ星のお店 夕方 オステオパシー

ランチは仕事仲間と三ツ星の和食のお店でランチ。 個室でゆっくり出来た。 雰囲気も素敵。 お料理も何度も食べたくなるくらい美味しい。

11月6日 某ホテルで待ち合わせ 

その後、アフタヌーンティーカフェで、ブレンドティーとスコーンのセットを食べる。

11月5日 AMお墓参り PM 美容室 縮毛矯正カット

11月4日 在宅勤務 夕飯はイタリアンレストランへ

11月3日 骨盤矯正プログラム 午後 ヘアカラー

戦場ヶ原でハイキング in 日光

台所たまねぎ in 奥沢

ミナミAアシュタールのステージ3でまーやちゃんという子と友達になった。 先週の土曜日に、まーやちゃんと 台所たまねぎにランチを食べに行ってきた。 奥沢にあるお店で、うちからはかなり遠かった。 それでも行って良かった。 台所たまねぎの看板メニューの…