ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

台所たまねぎ in 奥沢

ミナミAアシュタールのステージ3でまーやちゃんという子と友達になった。

 

先週の土曜日に、まーやちゃんと

台所たまねぎにランチを食べに行ってきた。

 

奥沢にあるお店で、うちからはかなり遠かった。

 

それでも行って良かった。

台所たまねぎの看板メニューのチキンカツのプレートを頂いた。

デザートには、アップルジンジャーケーキを食べた。

 

その後、奥沢商店街をぶらぶら歩いた。

で、びっくりしたのだが、

お洒落なコーヒーショップが多い!

 

いろいろ目移りしてしまっていたのだが、

最終的に購入してしまったのが

コーヒー豆を売っているお店で。

 

生豆の状態で売っていて、その場で焙煎してくれるらしい。

店主からエメラルドマウンテンが今安くなっていておすすめだよ。

言われ、思わず購入。

満足感でいっぱいになった。

 

その後、CBD入りのコーヒーが飲めるカフェを見つけた。

どうしても入りたくて、まーやちゃんと一緒に入る。

 

店員さんがマスクしていなくて安心した。

 

CBD入りのデカフェのフレンチプレスのコーヒーを注文。770円なり。

あと、ヴィーガン抹茶マフィンを食べる。

このお店のメニューは全部ヴィーガン

わたしは特にヴィーガンではないが、

美味しかったからまあいいや。

 

最初コーヒーを飲んだ時、

ん?

これ、CBD入ってるの?

全然、分からない、、、。

という感じだった。

 

でも、まーこちゃんとしばらく話していたら、

めっちゃ怠くて、眠くなってきた。

 

キター!

CBDが効き始めてる!!!

 

あまりにも眠くて、

その後電車に乗って帰りました。

 

CBDは寝る前に摂るのが良いわ。

 

あと、CBDでは胃の調子は良くならないのね。