ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

6歳、頭痛はなくなった

昨日の夜は頭痛が酷かった。。。

 

夜、お風呂に入って頭を洗い

身体を温めた。

 

karmaさんが紹介してた

ロズウェルの瞑想をしながら

寝てしまった。

 

すごーく、気持ちよく眠れた。

 

karmaさんのYoutube見ながら、

一緒に瞑想してるけど、

宇宙人も来ないし、

ビジョンも特に視えない。

 

だけど、昨日やったロズウェルの瞑想は

気持ち良かった。

 

また、やってみよう。

 

朝、起きたら頭痛も消えてたしね。

 

朝、起きてからイチジクとカシスのジェモセラピーを飲んだおかげか、

今は精神的に楽。

 

ネットで注文した

中国茶

肉桂を飲んだ。

 

どこかで飲んだ香り。

 

臭みがなく飲みやすい。

 

でも、その後物足りなくて

コーヒーを飲んだ。

 

そしたらいつもの美味しさが無かった。

 

コーヒーが美味しかったのは、

カフェインのせいだった!!!

 

だから2杯目のコーヒーは美味しくないし、

要らなくなるのか。

 

やばい、、、

わたしはカフェイン中毒。。。