ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ジェモセラピー カシス フランボワーズ

午後にコーヒー飲んだらあかんな。

 

昨日は親戚のうちに行ったときに、

15時くらいにドリップコーヒー薄いやつだけど2杯も飲んでしまった。

 

夜、ばっちり眠れなくなったぜ。

 

そしたら、地震警報が鳴って地震がきたー。

 

遠くのうちのアラームまで聞こえたぜ。

 

ジェモセラピーには

シングルレメディーとミックスレメディーがある。

 

わたしが飲んでいる

カシスとフランボワーズはシングルレメディー。

 

わたしが気になっている

デタントリスと

メノリスは

複数のジェモがすでに混ざっているミックスレメディー。

 

効果としては何が違うのか?

ヒーラーの人に聞いてみた。

 

シングルレメディーのほうが

ダイレクトに効果に直結するらしい。

 

フランボワーズは子宮に効くのだが、

ダイレクトに子宮!って働きかけてくれるみたい。

 

ミックスレメディーはたくさんレメディーがある分、

効果が弱いそうな。

 

わたしが今愛用しているカシスは

すべてのレメディーの効果を最大限に引き出してくれるらしい。

 

だからかな?

今回、子宮にすごく効いている感じがする。

 

今朝、フランボワーズ2本目。

1本目のときは正直効果があまり分からなかったが、

2本目はちょっと感じる。。。

 

フランボワーズはホルモンに働きかけるからちょっとしたところに

変化があると言っていた。

 

面白いなー。

 

他のも飲んでみたいなー。

 

一番いいのは、

ジェモセラピーが無くても平気な

心と身体よね。

 

なんか疲れるなと思ったら

午後爆睡。

 

昨日の夜、寝不足だから?

気持ち良く眠れた。

 

休みでほんと、助かった。

 

もともと昼寝は好きだけど

過去生ヒーリングのせいで眠い!

と思ってる。

 

無駄だと思ってもブログを書いてて

本当に良かった。

 

1年前の自分の状況が分かった。

 

これからも書き続けよう。