ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のご挨拶

大掃除は済みましたか? わたしは強行突破をしてようやく、要らないものをだいぶ捨てることが出来てスッキリ! あと、今日は年内最後の身体メンテナンスに行ってきた。 異質なひとから、 自分では気付いてないかもしれないけど、 愛のひとだよね。 と言われ…

イオンの極秘ラウンジ潜入レポート!

イオンにラウンジあるの知ってるましたか? どうやら、優待会員のような特別な人のみが行けて、誰でも入れる場所ではないらしい。 今日は遠い親戚とイオンにあるラウンジへ行ってきました! 窓はないが、まあまあ広い。 利用時間は30分まで。 エビせんべいと…

強制的にカルマと向き合わされる!?

昨日の講座で、 今から1月6日の新月までカルマを表に出す、アウトプットする時期だ。 (ここでいうカルマの定義は 動かさなくては行けないものだけど、 動きにくいもの。 無意識にブレーキをかけているもの。) という話があった。 それと、関係しているかは分…

過去生ヒーリング5回目

今日は2019年の流れのトークイベントがあり、 その後過去生ヒーリング5回目を受けに行った。 イベントが終わってから、ヒーリングを受けに行く途中で喫茶店に入った。 そこで、抹茶ゼリーを頼んだ。 湯呑み1杯分くらいの抹茶ゼリーを予想してたら、 とんでも…

パンは余計お腹すく

パンを食べると、眠くなるし、怠くなるし太る。 しばらくパンは控えよう。 パンではなく、小麦全般ダメなんだよね。 よし、小麦を控えよう。 そしたら、きっと気分も、体調も良くなるだろう。 精神的にも楽になるはず。 訳の分からない自己嫌悪も、 自分大嫌…

今年最もインパクトのあった本

今年は本があまり読めなかった。 本を読んでも、頭に入ってこないし、精神的に負担になっていた。 情報ジャンキーみたいになりそうで。 だが、12月に入って少し本を読むことが出来た。 印象深い本、読んで良かった本 「アウトプット大全」樺沢紫苑 「多動力…

緊張の次の日は?

昨日は疲れた。心も身体も疲れた。 夜は早目に寝た。 10時過ぎくらいには、布団に入って寝たと思う。 明日は何もしたくない。と思ったのを覚えている。 そして、迎えた今日の朝。 起きられない。 起きたら、9時過ぎてた。 昨日の疲れかな。。。 でも、精神的…

クリスマスにめんせつぅ

面接に行ってきた 今日は面接をしに、都内へ行ってきました。 知らないひととお話をするのは疲れるな。というのと 家族経営の会社は無理そうだな。 と思った。 レイ

思い出したあることの不快感

今日はクリスマスイブだし年末~。この時期、みんな好きだよね? 飲むよね? その時は楽しいけど、次の日身体が辛くて後悔した時ない?? あと、変に悪酔いしてよい気分どころか、悲しい気分にバッドトリップしたことない?? 昔は好きでよく飲んでいたお酒…

身体も心も整えたハズなのに(泣)

今日は朝からヨガをして、心も身体も真ん中に揃えたはず。 なのに、夜の飲み会では、 やらかしたー笑笑 かなり飲み過ぎてグダグダー。 やっぱり、何かズレてるんだな。 お酒の飲み過ぎには気を付けよう。 レイ

過去生ヒーリング4回目

今日は過去生ヒーリング4回目。 年内にあと1回ヒーリングを受けられるな。 そして相変わらず眠い。。。 今日はヒーリングのあとに岡本さんと少しお話をさせてもらった。 わたしのやりたいことが見つからないという現状について、相談に乗ってもらった。 そし…

重大なお知らせがあります。

ここで、このブログを読んで下さっているそこの、あなたにお知らせがあります。 この度、わたくしななな、なんと ついに、、 !? Youtuberデビューしました! と言ってもチャンネルに動画upしたりするのは、3年くらい前にやった。 今回はとあるぶっ飛んだお…

フラダンスレッスン潜入調査

最近寒いですが、スポーツしてますかー? 今日はフラダンスの体験レッスンに行ってきた。 たまたま、今日体験に行っただけなのですが、 レッスン代なんと今日は無料!!! あんど クリスマス前だから? すっごく美味しいケーキをもらい、 さらには、クリスマ…

烏賊丸ごと調理してみた

イカが丸ごと売ってたから、買ってきたんだよね。美味しそうだなーと思って。 実際はどうしたらよいか分からず、調理出来ないのになんとなく買ってしまった物ってありませんか?? 丸ごとさわらとか鯛とか。。。 今回のイカがまさにそんな感じー。 イカなん…

鍼の次の日は、、、まさか!?

夢の中では何度も起きた。 だが、現実には起きていなかった。。。 昨日の鍼のせいか、、、朝は全く起きることができずにいつもより、1時間30分くらい起きられなかった。。。 仕方あるまい。 身体はだるい。 だけど、今日はやらねばならないけとがある。 多少…

モヤモヤすることがある

ある人にメッセージを送ってその返事が来ない。しかも、ちゃんと既読になってる。 FBに投稿してるから、時間がないわけでもない。 さらには明日のイベントの告知もして、参加したいひとはメッセージ送ってくれと書いてある。 FBの投稿のコメントには返事して…

5年振りの鍼治療

都市、再開が行われている渋谷で、 感動の再会があった。 以前によく通っていた渋谷にある鍼灸院へ行ってきました。 先生にいまのわたしの現状をいろいろ報告した。 9月末に仕事を辞めたとなると、もうそろそろ仕事の疲れが出て体調不良になるころだよね。 …

K澤氏について思うこと

最近、FBで連日投稿しておりますが、、、 そこに書いてあることを、 わたしにやって下さい。 お願いします。 わたしはK澤さんのやりたいことを一緒にやりたい。

肉体は無くなっても心の痛みは消えない??

最近、夢の中でよく泣いている。 せつなくて、悲しくて泣いている。 寝過ぎて、眠りが浅いのかな? 今日は田んぼに氷が張るほど、寒いけど頑張って自転車で、家から一番近いスタバへ来たぜ。 寒くても、一歩外に出て踏み出すと、寒さすら心地良い。 寒い中、…

これってヒーリング関係ない

寒い日が続くと朝、起きるのがしんどい。 今までよく寒い日も通勤出来てたなー。 そりゃ、心と身体に負担かかるわ。 なかなかやる気が起きない。 その原因を考えた。 ヒーリングを受けている最中から仕方ないのでは? どこかで思ってた。 だけど、違う。 関…

飾り寿司巻いてきた

今日は朝早く置きて、料理教室へ~。 お昼くらいに帰ってきた。 疲れた。。。 料理していると茶道のお稽古を思い出す。 月1じゃ忘れるよなー。 今朝は夢をたくさん見た。 ヒーラーのひとが出てきて、 「ヒーリングはわたしの使命だから」と言っていた。 あと…

いろいろ腑に落ちた3回目

いやー、ヒーリングについてたくさんヒーラーの方から話を聞いて思った。 たぶん、1クール現生ヒーリング、過去生ヒーリングを受けたところでそんなに変わらない。 気がする。 なんか、とにかくすっごくモヤモヤする❗️ 今日は過去生3回目のヒーリングを受け…

最近、ハマっている松紳

島田紳助、面白い。。。あの間の取り方、言葉の選び方、普通そんなこと恥ずかしくて言えないでしょ!? ということまで、凄い勢いで喋る。 天才だわ。このひと。 島田紳助がなぜこんなに面白いか? 分析、研究のために、 松紳も見ている。 ダウンタウンの松…

タイトル関係ないし

自分にとってのxは何? アタタタッタ。 お前はもう死んでる 北斗の拳のケンシロウじゃないけど、 生きてる? 死んでない? 生きてる? 生物的には生きていても、心は死んでたりしてない? なんでこんなこと書くかというと、 自分が今、精神的に不調だからで…

ヒーリングに対する疑問

前にもこのテーマ書いたっけ? ブログ好きですかー? ちきりんさんはイケダハヤトというような有名どころのブログは好き? 自分の情報を発信できるから、ブログを書くのが好き?? わたしは本当は書くから始まったのだが、 気づいたら読むほうが好きになって…

ブログを書く上ですごく大事なこと

朝、カーテンを開けて窓の外をみたら、辺りは真っ白。 寒い!!!霜が降りてる。。。 こんなに霜があるなんて、今日は凄く寒いんだ。 そして、体調も精神的にもイマイチ。。。 寒さに負けずに回復するぞ! 回復が必要なのは、わたしだけではなくこのブログも…

自分音声の効果!?

昨日の続きー。 昨日のヒロさんとのセッションの中で、 「自分の声を録音して、それを聞いたほうがいい。」 という話しが出た。 これは2か月くらい前のセッションでも言われていたのだが、 なかなか出来なかった。 昨日のセッションのなかで、ヒロさんから …

ヒロさんセッションとマニシールと

今日は月に1回のヒロさんのセッションデー。 ヒロさんのセッションは面白い。 イベントで開催されているので大勢スピリチュアル関係で出品しているひとがいるので、他の人のセッションも受けたことがあるのですが、、、 ヒロさんのセッションに比べた満足度…

過去生からの課題について調べる

今朝はすごく嫌な夢をみた。 うちから1000万円借りて未だに返さないやつの夢。 まっ、1000万円くらい自分で稼ぐからいいけどさー、 胸糞悪かった。 あどなぜか? 借金したらいい。 みたいな言葉が、、、(泣 今日は朝から気分が最悪!!! 今日はこれから出か…

2回目過去生ヒーリング

今日はヒーリングを受ける前に、美容室に行ったこともあり、 岡本さんに疑問に思ったことをいろいろ聞いてみた。 岡本さんは、ヒーリングにおいて過去生が一番大事だと言っていた。 あと、過去生からの課題をやることも。 過去作の課題が今世に持ち越され、…