ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ハマったサマハン

昨日の夜はあまりにも身体が怠く21時には寝てしまった。。。

 

夜中も物凄く具合が悪くて、

目覚めてしまって

次の日起きられるか不安だった。

 

それどころか生きていられるか不安だった。

 

異質な人に施術してもらったあとなのに、

この具合の悪さはないよなー。

と思いながら、、、

 

なんとか朝を迎えました。

 

なんとか出勤も無事に出来ました。

 

サマハンを職場に持って行き、

11時30分頃に1回飲む。

 

それから、食後、約13時に2回目を飲んだ。

 

すごく美味しい。

 

それから身体がなんだか楽。。。

 

ジェモセラピーよりサマハンの方が効くんじゃない!?

 

スタバに行こう。

という気持ちにならなくなった。

 

サマハンの方が安いし、美味しいし、身体にいいから。