ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

大事な時?過去生延期

いまは大事な時だからということで〜

本日の過去生ヒーリングは

まさかの延期。。。

 

現生ヒーリングは本日13回目でした。

 

ヒーリングをする前は

運動したりして、

まあまあ良かったのだが、

 

本日2回目のヒーリングのとき、

胸がだんだん苦しくなってきて、

終わるころには

不安な気持ちで、いっぱいになった。

 

その後、家に帰ってからも

不安な気持ちが消えず

不安に耐えられなくて

ハーゲンダッツのバナナマスカルポーネを食べてしまった。。。

 

バナナマスカルポーネ、名前は太りそうだけど

さっぱりしてました!

 

カロリーも他のハーゲンダッツのアイスより

100kcalほど低め。

 

とーっても美味しかったわー。

 

やはりわたしの食欲は

不安、寂しい

という感情から来ているんだな〜

としみじみ感じました(泣

 

やっぱりジェモセラピー、必要かもしれない。

 

レイ