ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

【本日の症状】過去生ヒーリング13回目後

身体が鉛のように怠い。まずい。。。明日、ヨガにいけるかな?

 

食欲が凄い。高脂肪の食べ物を求めている。

 

胃の辺りが苦しい。

 

自分の中からの声がいくつかしたので、メモ。

案外、自分の内側からの声は聞き取れないし、感情も言語化出来ていなかったり把握出来ていない。

 

わたしはあまりはっきりと最近まで聞こえなかった。

 

最近は、少しキャッチ出来るようになったので、メモしておく。

 

案外これが、自分の秘密を解く鍵だったりする。

 

本日、聞こえた声

 

1.わたしはこんな目に遭うほど、何か悪いことをしたのだろうか?

 

2.どうせ無駄だ。何をしても、無駄。誰もわたしを気にかけない。

ひとに対して感じている。閉鎖された気持ち。

 

3.何をしてもどうせ上手く行かない。

 

魔女狩りされたときの、過去生から来てるだろうなー。

 

身体が怠いのと、強い食欲はなんでだろう。

 

わかったらいいな。

 

これから、自分のどんな声が聞けるかな?

 

今まで秘密のベールに隠されていた自分の真実が徐々に明らかになってくる。。。

 

レイ