ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリング17回目ある種の絶望

冬に逆戻りかってくらい寒い。。。

 

昨日よりはだいぶ体調が良い。

 

今日は美容室へ行き、そのままヒーリングを受けた。

 

前髪を切りたいなと思っていたら、アシスタントのヒーラーのひとから、前髪どうします?

と聞かれた。

岡本さんがどうにかなりそうだということで、

前髪を切って下さい。

という前に、切ってもらえた。

 

わたしの心を読み取ったのか??

 

綺麗に髪を染めて、整えてもらったあと、

 

そのまま、過去生ヒーリングの17回目をした。

 

ヒーラーさんに

昨日、あまりにも辛かったのでその話をした。

 

自分はこのまま死ぬんじゃないか?

 

と感じたことも素直に話した。

 

そしたら、

それは良いことです。

 

過去生の追体験ですよ。

とのこと。

 

まあ、それは良い。

 

だけどその後、かなり絶望的なことを言われた。

 

「無理を承知で伝えます。」

 

現生ヒーリングをもうワンクール受けた方がいいです。

 

えっ!?

 

は???

 

何言ってるの・・・?

 

わたし、今起業したばかりで、まだ起動に乗っていなくて、

お金が必要な時だ。

 

どうしてまた現生ヒーリングを受けるの?

 

どうせ高額なお金を払うなら、他のヒーリングがいい。

 

どうしてほかのヒーリングでは駄目なの??

 

じゃあ、最初に受けた現生ヒーリングは一体何だったの??

 

もうショックな気持ちでいっぱい。。。

 

そのことを言ったら、

 

ヒーラーの人が、

 

じゃあ、辛くてもご自分の力で頑張ってね。ニコ

 

!!!

 

ふざけんな!!!

 

こんなに辛い状態なのに

 

自分の力で頑張ってね???

 

ヒーラーのひとが悪魔に見えた。

 

 

結局は同じヒーリングを高額で受けさせる。

そういうシステムか、、、。

 

ヒーリングは儲かるよね。

 

みんなヒーラーに成りたがるわけだ。

 

こんな風に、お金を搾取され続けるシステムとは、

予想外だった。

 

想像以上に酷いヒーリング業界。

 

お陰で、ヒーラーになりたいという気持ちは消えた。

 

わたしの心が弱かったからだ。。。 

自分の心が強ければ、ヒーリングを受けることはなかった。

 

わたしは辛くてどうしようもなかったからどうにかしたかった。

 

わたしは自分が少しでも幸せになりたいと思ったから、ヒーリングを受けた。

 

心の弱さに付け込まれた。

 

心浄術ヒーリングは想像以上にお金がかかります。

 

他のヒーリングの相場がわからないけどスピリチュアル業界の値段設定はおかしい。

高額過ぎる。

 

だけど、金銭感覚が麻痺してるんだ。。。

 

スピリチュアルでお金が無くなるひといるんじゃない??

 

心浄術ヒーリングに限らずこれからヒーリングと名のつくものを受けるひとは知っておいて欲しい。

現生ヒーリングを受けても楽には決してなりません。

 

現生ヒーリングを終えたわたしが実体験したことです。

 

ヒーラーはヒーラーはひとを癒したいから成るんじゃない。

 

簡単にお金が儲かるから、成るんだ。

 

良かった。実態を知ったからヒーラーになるということに見切りを付けられた。

 

「わたしがどれだけ辛い思いを一人でしているか分かる。

 

から、どうにか楽にしてあげたくて、どうしたら良いだろう?

 

と言った時に最善の策が、現生ヒーリングをもう一度受けること。

 

そうすれば、生きてて良かった。くらいにはなる。

鬱っぽいのもどうにかなる。」

 

と言われたが、全てお金が必要でしょ?結局はお金でしょ!

 

これで楽にならなかったらどうするの?

 

はい。あなたまだ癒されていないから現生ヒーリング、もうワンクールね。

ハイ。スピリチュアル廃人のいっちょ出来上がりー。

 

スピ依存が出来たわー。

 

これでしばらく、収入は大丈夫。

ってことでしょ?

 

ヒーリングをして一番幸せになるのは、受けているひとじゃない。

ヒーラーだ。

 

これ以上やったら、

わたしますますスピ依存になるわ。

 

お金をかければかけるほど依存性が高まるもの。

 

わたしが絶望しているのはね、

ヒーリングの効果がなくて騙されたことに絶望しているんじゃない。

 

過去生ヒーリングを受け終わってもこの絶望が、この苦しみが残る!!!

 

それに絶望している。

 

15か16回目くらいに楽になると言われた。

楽になっていない。

楽になるという期待が打ち砕かれた。

 

むしろヒーリングを受ける前より苦しんでるよ。。。

 

なんなの一体。。。

 

もう辛過ぎる。

 

泣きたい。というよりもう泣いてる。

 

ヒーリングなんて、興味持たないほうがいいし、

スピ業界なんて近づかないのが健全。

 

スピ業界のひと、幸せそうですか?

 

メモの魔力の前田裕二さんがヒーリングしてる??

イチローもヒーリングしてる??

 

ヒーリング受けて、超一流のひと、、、

いないよね。

 

超一流のひとは、知らないうちに自分とちゃんと向き合って、自己ヒーリングをしている。

 

人の手を借りてヒーリングをしていない。

 

身体のメンテナンスは、人の手を借りることが必要だけれど、

ヒーリングは自分でするしかない。

 

自分にしか出来ない。

 

わたしがどれだけ一人で苦しんでいるのか、リーディングで視える。

と言われたところで、

わたしはひたすら絶望感と共に一人で泣くしかない。

 

あんな本読むな。

 

すべて、プロモーションでしかない。

嘘しか書いていない。

 

お金をこれ以上出さないと分かったら、

対応もしなくなるだろう。

 

ひとへの恐怖がますます増えた。

 

少しでも楽になるために、自分が出来ることは何か?

という時に、

現生ヒーリングをもうワンクールやることだ。

とヒーラーの方から言われた。

 

そんなの嘘だ!!!

 

そもそも、楽になって欲しいなんて思っていない。本当に楽になったら、ヒーリングをそれ以上受けてもらえないからだ。

 

最初はいいことしか言わないから気を付けて。

嘘だから。

 

他のひとは違ったのかもしれない。

 

でも、わたしは変わっていない。

 

現実が変わっていない。それが全て。

 

もう折れた。心が折れた。

これが、ヒーリングを受けての正直な実感です。

 

スピ業界は都合のいい甘い言葉をかけてくる。

それに縋りたくなる気持ちも分かる。

 

でも、その言葉のほとんどは、マーケティングという名前の嘘。広告、アドバタイズメントだ。

 

今日、夢を見た。

泣いているのを、優しく慰めて、癒してくれるひとがいた。癒してくれたのはわたしの知っているあの人だ。

朝、起きた時、気持ちが楽になっていた。

 

でも、それは所詮夢だった。

現実は更に、絶望に突き落とされた。

 

ヒーリングを受けてから、わたしが得たものって何??

一時的な現実逃避の手段?

暇つぶし?

何もない。

 

わたしは被害者になるつもりはない。

だけど、自己否定感が半端ない。

 

レイ