ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

身体も心も重い意外な理由は?

今日も朝から、心と身体が重い。

心は今日は、寂しさと恐怖、不安、恋しい気持ち。。。

 

お昼にミステリー作家キャッスルが放送されていたので見た。

 

ドラマとは関係ないのだがそのあと、寂しくて悲しくて泣いた。

 

泣いたら、まただるくなった。

 

ヒーラーのひとから、身体ももうすぐ慣れてくると思う。とメッセージをもらった。

 

身体は何に慣れるのだろう?イチジクジェモセラピー?ヒーリングされた心?

良く分からない。

 

このやる気のなさ、身体の不調は全部ヒーリングから来ているものなのか??

 

全く、何が起こっているのかわからないことだらけだ。

分からなくても楽になれば良いじゃないか?

とヒーラーのひとは言う。

 

だけどね、

楽になってないから、

困ってるんですよ!!!

 

レイ