ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は仕事納め オステオパシー

なかなか記事が書けない。 せめて、出来事だけでも。

抑えていた感情が溢れ出す

先日、ヒプノ覚醒講座で習ったプロテクションや訓練?を完璧ではなくても続けている。 自分のエネルギー値が上がると、自分が抑えていた感情など、自分が見たく無かったものが、 露わになるらしい。 で、プロテクションや訓練が続けられなるようなことが起こ…

満月だから?違う

気持ちが晴れない。 健康オタクが退職するから。

hさん ラストセッション いろいろあった

体調悪くて休んだ

今日は女の子の日。 体調が悪く、仕事は休みにした。 本来なら出勤する日なのだが、 もう一人の自分が休めと。 身体の声を聞くことにした。

ハイヤーセルフからのアドバイス

今日はご縁がありまして、スピリチュアルリーディングと星読みを体験しました。 わたしのハイヤーセルフからのアドバイスをもらったのですが、 いまの自分の状況にピッタリのことを言われました。 ハイヤーセルフからのアドバイスも、超具体的。

オステオパシーで生き返った

マジでオステオパシーに救われた。 今回の不調は、胸からきて、腰、背中に広がった。 胸と言っても、胃の入り口と出口に不調あり。 そこから、腰の痛み、背中の痛み、首の痛みになった。 本当にこの週末辛かったよ。。。 身体の不調は早く治そ。

29日プロテクション講座受講

土日と講座が夜まで続いた。 月末が火曜日のため、 月、火曜日と出勤。 土曜日にレイキ 日曜日にプロテクション を学んだ。 教えてもらったことは、 すぐに実践出来る。 そして、一生使える!!! 魔法使いになるためのトレーニングも教えてもらった。 本当…