ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事終了

午前中、NTTの人が修理に来てくれた。 電話復活。 年賀状書き、終わった。 御節料理を取りに行く。終わった。 1、2、3日は予定があるから、今日はゆっくりしよう。 夜は超次元ライブを見ながら年越しするわ。

3回目の気功のあとは、、、

昨日の気功のあと、昼前に寝た。 午後も昼寝。 夜も21時前には寝た。 で、今朝も眠くて起きられない。。。 まだ、眠い。 食欲より、睡眠欲でしょ‼️

本日3回目の気功

朝、9時から気功のセッション。疲れが溜まっていたし、目が疲れで重くなっていた。 朝からうちで気功をやってもらえるなんて、凄く有り難い。 気功を受けたらすごーく心地良くなって、お昼前に気持ち良く寝た。 お昼ご飯を食べたあとも、うつらうつら寝た。 …

12/25 クリスマスプレゼントは

12月25日に、2回目の気功を受けた。 2回目の気功を受けたら、ぐっと楽になった。 身体のメンテナンス、自分への最高のクリスマスプレゼント🎁 あと、ニャンコにも気功をプレゼントした。

山中湖に来ました

気功を受けてから来て、本当に良かった。 山中湖は-3度。 晴れてるけど、風がすっごく冷たい。 ホテルの温泉は気持ち良いな〜。

初めて気功の施術を受けてびっくりした件

あまりも、体調が悪くなるのが早くて、先日アイザワさんから紹介してもらった気功を受けたいと思った。 藁にも縋る思いで、HPから申し込みをした。 遠隔で身体が楽になるのか? と思ったが、辛いのだからそんなこと言っていられない。 最初に足の開き方を見…

インプットは終了といきなり言われても

アウトプットよりインプットのほうが楽じゃん。 インプットは寝ながら出来るし。 アウトプットは寝ながら出来ないよなー。 音声の録画だけなら出来るか。

自分がしたいアウトプットは何か?

商品紹介 美味しいものレビュー 旅行 面白いもの 綺麗なもの

アイザワさんのセッション受けた

友人に激推しされて、アイザワさんのセッションを受けました。 ずっと前にアイザワさんのアメブロを読んで以来。 すっかりアイザワさんから遠ざかっていたので、かなり躊躇した。 が、 いやー、本当に受けて良かった。 自分の頭からはないアドバイスをたくさ…

オステオパシー in 上野

わたしは、もう、散々ピラミッド社会を経験したから、横並びの社会を創ることにフォーカスする。 そこでも、もしかしたら、横並びの社会を創っても、幸せになれないかもしれないけど、 挑戦しないよりは、ずっといい。 その方が後悔しないと思う。

苔リウム、作ってみた ロック解除

本日は、苔テラリウムを作るワークショップに参加した。 漫画家の方が講師でした。 作成時間は1時間くらい。 思いの外、作成にハマった。 熱中した。 石の色や大きさが変わるだけで、 全体の雰囲気が ガラリと変わる。 これは、個性が出る。 苔テラリウムは…

新規開拓オステオパシー 新しい町

昨日はあまりにも体調が悪くなり、 急遽、午後休みを取って、オステオパシーの施術を受けに行くことにした。 初めての場所だったけど、帰る途中にあるので行ってみることにした。 年配の男性が施術者のようだ。 骨盤が歪んでるといわれ、骨盤を調整。 それか…

美容室でカットとカラー

今日は今年一番、寒い気がする。 サマハンを2杯も飲んでしまった。 1杯目は普通にお湯で 2杯目はスパイスチャイティーに砂糖代わりに入れてのんだ。 サマハンはスパイスチャイとの相性最高だな。

12/3 EN発表会 骨盤矯正