ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都内の桜は散っている お弁当の話

今週の月曜日に玄米のおにぎりのお弁当を持って仕事に向かった。 お昼休みは一歩も外に出なかった。 お昼休みに外出ないと、なんとなく運動不足だし、 外の空気が感じられなくて、詰まらない。 そう思った。 今日は、思い切ってテンペサンドを作ってみた。 …

異質なひと、現サロンでの最後の施術

泣いた。 悲しみと寂しさで心がいっぱいだった。

春分の日 久しぶりに茨城県へ

今日はお出かけ日和だったせいか、 道路がすごく混んでいました。 今日は朝、8時30分にうちを出発! 茨城県へ行くために、 常磐自動車道へむかう。 朝が早かったからか、 高速道路はスムーズにいけた。 まずい、、、 あまりにも疲れ過ぎて、 記事の途中で、…

本日彼岸入り 伝統ヨガ

今日は朝から洗濯をした。 今日は彼岸入りなので、お墓参りに行ってきた。 9時頃行ったのだが、 駐車場にはすでに車が何台もあり、 ひとがそれなりにいた。 みんな朝、早いな。 今日は伝統ヨガのレッスンをした。 その後、お昼を食べる。 眠くなって寝た。 …

ジェモセラピーを再び購入

おうちにあったジェモセラピーを、切らしてしまったので、 Biople by cosme kitchen (ビーブルバイコスメキッチン)に買いにゆく。 ファンデーションも無くなっていたので、MIMCのミネラルファンデーションを購入。 お店にCBDオイルが売っていた。 いつか試し…

軽くなる言葉 3つ

出来ました! ありがとうございます! 感謝します! by 超次元ライブ この3つの言葉を意識化で何度も唱えて、 無意識化に落とそう。

お菓子作りの動画を見て

クキパパ料理チャンネルや、 Chocolate Cacao チョコレートカカオ Les sence ciel など、お洒落なクッキング番組を最近、よく見る。 クキパパさんのレシピはすごい! 料理な苦手なわたしでもこれなら作れそうだ。 と思わせ、料理をすることができた。 わたし…

春の空気

今日は久しぶりにJに会う。 最後に会ったのは年末だから、約2か月ぶり。 嬉しいからかな? 昨日の夜は早く寝て、 今日は6時に目覚めた。 暖かいからかな? 朝から料理をした。 本を断捨離しよう! と思い立ち、急遽、売る本を集めた。 売る本を手に取ると、 …

モノアミンヒーリングを受けたけど

洗い物できないよ。

異質なひとの施術2日目、体感

異質なひとの施術を受けて2日目。 今日は自宅で仕事。 もう楽になろう。 楽になることが出来るんだから。 そう思った。

何かが楽になった。やっぱり我慢してた

そんなに辛くない。 と思っていたけど、 実際に楽になってみて、 やっぱり辛かったんだー!!! ということが分かった。 やっぱり、身体辛いの我慢しちゃ駄目だ。 わたしには異質なひとの施術が必要みたい。 みんなはそんなに辛く無いんだろな。 それとも、…