ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ジェモセラピーを再び購入

おうちにあったジェモセラピーを、切らしてしまったので、

Biople by cosme kitchen (ビーブルバイコスメキッチン)に買いにゆく。

 

ファンデーションも無くなっていたので、MIMCのミネラルファンデーションを購入。

 

お店にCBDオイルが売っていた。

いつか試してみたい。

お値段も安いのは5000円前後。

ジェモセラピーより安い。。。

 

あー、試してみたい。

 

ジェモセラピーは、散々悩んだが、

シングルレメディーの

カシス、イチジクにした。

 

氣力を付けるにはカシスだし、

強いストレスには、イチジクが

ダイレクトにアプローチしてくれる。

 

ミックスレメディーは、

お互いのレメディーの効果が打ち消しあってしまって、

ポワポワして、

わたしにはあまり効果を実感出来なかった。

 

クルミローズマリーデタントリスなど他のレメディーも試してみたい!

と思うけれど、

一番効きそうな組み合わせを選ぶ。

 

で、今回のカシスとイチジクの組み合わせの効果は??

 

正直、あー効いた!という感じがしない。

 

でも、少しは効いているのかな?

 

今日、空腹にちょっとだけ

耐えられているというのは、

効いてるからだろうか?