ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

本日彼岸入り 伝統ヨガ

今日は朝から洗濯をした。

 

今日は彼岸入りなので、お墓参りに行ってきた。

9時頃行ったのだが、

駐車場にはすでに車が何台もあり、

ひとがそれなりにいた。

 

みんな朝、早いな。

 

今日は伝統ヨガのレッスンをした。

 

その後、お昼を食べる。

眠くなって寝た。

 

夕方、3時30分くらいに栗のどら焼きを買いに行く。

 

昨日の夜に、焼肉の食べ放題に行った。

18時前にお店に入ったのだが、

びっくりした。

ひとがたくさんいる!!!

 

まだ、18時前なのに!?こんなにもうお客さんが入っているのか。

 

お店を出たのは19時過ぎだったが

その時はもう店内は満席!!!でした。

 

お店が20時に閉まるからかな?

 

それから、彼氏が上野に用事があるというので、

わたしもノリで上野に行く。

 

タクシーに乗り、約10分で上野周辺に着いた。

 

わたしは歩いて上野駅に向かった。

上野駅に来たの久しぶりやな。

 

変わってない。

夜、20時を過ぎていたが

ひとで賑わっていた。

 

最近、体調が悪くて更新が滞ってしまいました。

 

でもどんどん出して、

循環を良くしないとね!

 

情報発信してなかったから

体調悪かったのかな??

 

とりあえず、甘いものやめてますー