ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

都内の桜は散っている お弁当の話

今週の月曜日に玄米のおにぎりのお弁当を持って仕事に向かった。

お昼休みは一歩も外に出なかった。

お昼休みに外出ないと、なんとなく運動不足だし、

外の空気が感じられなくて、詰まらない。

そう思った。

 

今日は、思い切ってテンペサンドを作ってみた。

うちにある水菜と玉ねぎを挟み、

テンペを挟み、マヨネーズをたっぷり付けて、塩をたくさんかけた。

 

あまり期待していなかったが、

結構美味しいテンペサンドが出来た。

 

腹持ちもすごく良かった。

 

材料があるうちはお弁当にしようかな?

 

なんとかお昼に玄米おにぎりを持っていきたいものだ。

 

最近、伊比裕一郎さんのYoutube目覚めよ日本人!

にハマっている。

 

今週末は北海道だ。