ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

うーん 納得いかない 風邪は霊の憑依?

土曜日から腰が痛い。腰だけでなく、背中も胃も痛い。 あまりにも痛いから、 今朝、気功の先生にメッセージを送った。 写真で視てくれたみたい。 風邪の初期症状だと。 風邪の症状を引き起こす霊が憑依すると起こる。 で、その霊が憑依する箇所によって、症…

人生初のキックバックカフェへ

1番人気メニューの豆乳ラーメンをいただきました。 美味しかった〜! デザートに、ティラミスとチーズケーキを足したようなケーキを食べた。 正直微妙で、ティラミスはティラミス。 チーズケーキはチーズケーキで食べた方が美味しいと思った。

1/17 気功6回目

前回、気功を受けたから? という訳ではないが、 やたらと寝るし、眠い。 毎晩、夢を見る。眠りが浅いせいだと思うが、夢を見ている時間が長い氣がする。 昨夜は8時30分くらいに寝た。 昨日は昼間も眠くて仕方なかった。 17日も夜8時くらいに寝たと思う。 16…

結婚したら仲良くなった

降りてきたキーワード 夢にゲームクリエイターの 小島秀夫 氏が出てきた。 Twitterでフォローをしてたまに投稿を見るが、それ以外にそんなに見ることはない人。 なんで夢に出てきたんだろ? 気になって、小島氏の、Twitterの投稿やYouTubeを見る。 特に新し…

1月5日 仕事始め

事務所、寒かった。 建物も相当冷えていたに違いない。ありとあらゆるものが冷え切っていた。 寒すぎて、ランチはドトールへ行き、暖を取った。 休み明けの事務所はありとあらゆるものが、まだ眠っていた。

1月4日 豚チャーシューを作る お墓参り

1月3日 大掃除

昨日は大森に住んでいる親戚の人がうちに来るので、朝から掃除。 お昼過ぎに来ると思っていたのに、 来たのは夕方4時30分くらい。 親戚の人は今からお米を精米しに行くと言う。 夕飯は外食するつもりだったが、今からだと遅くなってしまうので、 うちで夕飯…

1月2日は川越へ

明けましておめでとうございます。

2023年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 元旦に、知り合いのお家で新年会があるので、早速行ってきました! 銀座のどけだからの御節を注文してくれたようで、 鮑があったり、ロブスターがあったり、、、 すっごく豪華で…

今日の仕事終了

午前中、NTTの人が修理に来てくれた。 電話復活。 年賀状書き、終わった。 御節料理を取りに行く。終わった。 1、2、3日は予定があるから、今日はゆっくりしよう。 夜は超次元ライブを見ながら年越しするわ。

3回目の気功のあとは、、、

昨日の気功のあと、昼前に寝た。 午後も昼寝。 夜も21時前には寝た。 で、今朝も眠くて起きられない。。。 まだ、眠い。 食欲より、睡眠欲でしょ‼️

本日3回目の気功

朝、9時から気功のセッション。疲れが溜まっていたし、目が疲れで重くなっていた。 朝からうちで気功をやってもらえるなんて、凄く有り難い。 気功を受けたらすごーく心地良くなって、お昼前に気持ち良く寝た。 お昼ご飯を食べたあとも、うつらうつら寝た。 …

12/25 クリスマスプレゼントは

12月25日に、2回目の気功を受けた。 2回目の気功を受けたら、ぐっと楽になった。 身体のメンテナンス、自分への最高のクリスマスプレゼント🎁 あと、ニャンコにも気功をプレゼントした。

山中湖に来ました

気功を受けてから来て、本当に良かった。 山中湖は-3度。 晴れてるけど、風がすっごく冷たい。 ホテルの温泉は気持ち良いな〜。

初めて気功の施術を受けてびっくりした件

あまりも、体調が悪くなるのが早くて、先日アイザワさんから紹介してもらった気功を受けたいと思った。 藁にも縋る思いで、HPから申し込みをした。 遠隔で身体が楽になるのか? と思ったが、辛いのだからそんなこと言っていられない。 最初に足の開き方を見…

インプットは終了といきなり言われても

アウトプットよりインプットのほうが楽じゃん。 インプットは寝ながら出来るし。 アウトプットは寝ながら出来ないよなー。 音声の録画だけなら出来るか。

自分がしたいアウトプットは何か?

商品紹介 美味しいものレビュー 旅行 面白いもの 綺麗なもの

アイザワさんのセッション受けた

友人に激推しされて、アイザワさんのセッションを受けました。 ずっと前にアイザワさんのアメブロを読んで以来。 すっかりアイザワさんから遠ざかっていたので、かなり躊躇した。 が、 いやー、本当に受けて良かった。 自分の頭からはないアドバイスをたくさ…

オステオパシー in 上野

わたしは、もう、散々ピラミッド社会を経験したから、横並びの社会を創ることにフォーカスする。 そこでも、もしかしたら、横並びの社会を創っても、幸せになれないかもしれないけど、 挑戦しないよりは、ずっといい。 その方が後悔しないと思う。

苔リウム、作ってみた ロック解除

本日は、苔テラリウムを作るワークショップに参加した。 漫画家の方が講師でした。 作成時間は1時間くらい。 思いの外、作成にハマった。 熱中した。 石の色や大きさが変わるだけで、 全体の雰囲気が ガラリと変わる。 これは、個性が出る。 苔テラリウムは…

新規開拓オステオパシー 新しい町

昨日はあまりにも体調が悪くなり、 急遽、午後休みを取って、オステオパシーの施術を受けに行くことにした。 初めての場所だったけど、帰る途中にあるので行ってみることにした。 年配の男性が施術者のようだ。 骨盤が歪んでるといわれ、骨盤を調整。 それか…

美容室でカットとカラー

今日は今年一番、寒い気がする。 サマハンを2杯も飲んでしまった。 1杯目は普通にお湯で 2杯目はスパイスチャイティーに砂糖代わりに入れてのんだ。 サマハンはスパイスチャイとの相性最高だな。

12/3 EN発表会 骨盤矯正

疑問に思うこと2

軽い思考になるための情報を取っているのに、 内臓、身体、頭が重くなるのはなぜ??

疑問に思うこと

自分の身体のエネルギーをコントロール出来ない人が、宇宙の人生を分かるわけがない。 先日、You Tubeのコメントで、この番組を見ることが、ご機嫌さんになる方法、とあったが、 それはたぶん違う。 情報に依存しているだけではないか? 身体は本当にそれを…

アウトプットとは? 異質な整体 in 神楽坂

身体のエネルギーコントロールのトレーニングもアウトプット YouTubeでレッスンを受けているだけでは、アウトプットにならない。 誰かに直してもらってこそ、アウトプット。 内臓が消化不良を起こしている。 玄米、オートミールをやめてみる。 全て、ぶつ切…

オステオパシー in 上野

目と頭の痛みが取れなくて、オステオパシーの施術を受ける。

初めてのお灸 11月24日

仕事の後に、顔の美容鍼を受ける。 目が疲れていると言ったら、目の周りにお灸をしてくれた。 気持ち良かった。 その後、帰り道にスエヒロというステーキハウス?があったので、そこで夕飯を食べる。 サラダ、パン、デザートが食べ放題だった。 サラダも種類…

11月22日 神楽坂で抹茶パフェ

ワークショップで知り合った女の子と 神楽坂で食べ歩き

11月20日 個の時代のワークショップ

今回は上野で湘南新宿ラインで行ってみた。 帰りは新宿まで、ワークショップで出会った年配の女性の人と一緒に帰る