ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

今日は入籍日

昨日はごんごんの施術を受けた。 昨夜は緊張のせいかあまり眠れなかった。 今日は仕事を休んだ。 胃腸の調子は気持ち悪くあまり良くない。 最近、寒い日が続いたが、今日は天気が良さそう。 外も温かい。 いまは卒業シーズンなのかな? 結婚したらいつまでも…

3/6 みはるちゃんと銀座でディナー 生理がきた

2/9 生理がきました

ぴったり28日周期

1/30杉戸 うたのゆへ行ってきました

1/19 高井戸にある「美しの湯」に行ってきました

昨日は久しぶりに運動プログラムに参加した。 久しぶりだからきつくて息切れがした。 今朝、背中が筋肉痛になっていた。 夕方からT Sさんと高井戸にある 美しの湯 に行ってきた。 楽しかった。 帰りに銚子丸でお寿司を食べて帰宅した。 よい気分転換になった…

1/17 Mさんの施術を受けてきました

1/13,14西伊豆へ旅行に行きました

1/12 生理がきました

メモ

新年明けましておめでとうございます

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 12月31日は午前中は大掃除 午後4時からは来客があり、 一緒に年越しをしました。 1日は午後から挨拶回りと、初詣に行きました。 2日は川越の親戚のおうちに行きました。 従姉妹…

10年ぶりくらいに38度の熱が出ました

12月24日のクリスマスイブの夜から、具合が悪くなった。 25日の朝は38度、熱があった。 26日に37度7分くらいに下がる。 38度は身体がすごく辛かった。 37度に下がっただけでも、身体が楽に感じた。 27日の朝、ようやく熱が下がった。

11/21 ごんべえさんの施術を受けてきました

2時間以上、施術してくれた。 終わったあと、フラフラした。 流石に身体に負担がかかったらしく 次の日は身体が怠くて起きられなかった。 昼間も眠くて、寝て起きて、寝て起きてを繰り返していた。 身体、楽になるとよいな。

11/8 Mさんの施術を受けてきました

貴重なフラワーエッセンスをありがとう。

11/9 大宮にお魚料理を食べにいく

美味しいお魚料理のお店に行きました。 Sさん、有り難う。

11/5 美容室へ行って縮毛矯正をかけてきました

11/4 横浜へいってきました

Sさんが車に乗せて行ってくれた。 ありがとう。

Mさんの施術

巫女の過去生 14代前の前世 インナーマッスルがめちゃくちゃ硬い。 インナーマッスルのストレッチ 腸もみ

「パラレルワールド」3回目の途中

アシュタール パラレルワールド ♾の未来 の本、読んでいます。 いま、3回目の途中。 前回の宇宙の真実よりは、読みやすいかな。 とはいえ、こちらのパラレルワールドも 何回も読まないと、 腑に落ちない感じ。

10/22 夜はスエヒロで夕飯

日曜日だからかな、そんな遅い時間でもないのにお客さんでいっぱいだった。 お料理が来るまで、30分かかりました。

10/20 T県O市の関先生の施術

急遽、 T県O市の関先生の施術を受けに行きました。 車で行く予定でしたが、 あまりにも体調が悪いので、電車で行きました。

10/21 六義園に行ってきました

パートナーと六義園へ 帰りに食べたランチは美味しかった! ちょっと見落としそうな場所にあったお店。 ここは穴場! ランチこれで、1000円! スープ付きが嬉しい。 わたしはお魚料理にしました。 パートナーはお肉料理。 どちらも美味しかった!

久しぶりのMさんの施術

生理が来ました。

ホメオパシー 過去世

先週、ホメオパシーのセッションを受けた。

10/14 久しぶりにデパートへゆく

大宮のそごうに行ってきました。 最後に大宮のそごうに行ったのは なんとコロナ前。 4年ぶりくらい? Reflectで店員さんが来ていた可愛い洋服に目を奪われました。 同じ服を試着しました。 あまりにも身体のシルエットが綺麗になってびっくり! こんなに自分…

フレンチを食べに行きました

大雨の中、久しぶりにフレンチを食べに行きました。 浦和駅から少し離れたところにあるお店。 雰囲気も素敵でとても美味しくて、大満足でした。

Y県のS治療院へ行ってきました

2回目です。 1回目の治療を月曜日に受けたばかりなのに、、、、 なんでこんなに早く再び行かなくてはならないの。 月曜日に関先生の治療を受けたあと、 ものすごい怠さがあり、 その日はたっぷりお昼寝をしました。 その次の日は 怠さ+ 強烈な気持ち悪さ 好…

新宿御苑へ行ってきました。

最近、衝撃的なことがありました。 そんな中、 ようやくブログを書ける調子になってきた。 久しぶりの新宿御苑 ブラブラして見つけた素敵なお店 ランチ このお店は前菜のプレートも美味しかったけど、 メインのお肉も美味しかった! 大満足❣️

ホテルのラウンジでお茶

7/29 ホテルのラウンジで紅茶とメロンのショートケーキを食べる 8/5 お店でフレンチのコース料理を食べる。フレンチは久しぶりで美味しかった。 8/6 ホテルのラウンジで紅茶とマンゴーのタルトを食べる。 昨日の13時〜は オンラインサロン、じょうもん麓のラ…

いっせんさんの整体を受けました

甘えたい。 見えた本当の本音。

上野でNAZOの下着屋と中華料理

先日、パーティーで中国人女性と知り合った。 横浜に住んでいて、上野の下着屋さんで働いているとのこと。 で、昨日は中国人の知り合いが働いている上野の下着屋に行ってきた。 ビルの一室に入ると、そこは異国の国。 日本ではなく、なんとなく韓国っぽい。 …

御岩山へ行ってきました。

AM 7:00 自宅を出発 守谷サービスエリアで休憩 東海サービスエリアで休憩 10:30 御岩山神社へ到着 11:50 山頂に到着 下山 PM 1:00 推定 豆腐屋さんで買い物 とうふドーナツとお豆腐を買う 友部サービスエリアで休憩 メロンのソフトクリームを食べる 4:10 珈…