ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

Y県のS治療院へ行ってきました

2回目です。

 

1回目の治療を月曜日に受けたばかりなのに、、、、

なんでこんなに早く再び行かなくてはならないの。

 

月曜日に関先生の治療を受けたあと、

ものすごい怠さがあり、

その日はたっぷりお昼寝をしました。

 

その次の日は

怠さ+

強烈な気持ち悪さ

 

好転反応かもしれないと思い

そのまま様子見。

 

木曜日になっても良くなる兆しが見えなかったので、

関先生へ連絡。

 

その症状は、治療の反応かもしくは、治療を受けたことによって、潜在意識が反応して、新たな霊的障害を受けたかのどちらかだと思います。
いずれにしても、心配する必要はありません。

とお返事がきた。

 

なるべく早く2回目の治療した方良いとのことで、

金曜日の午後、急遽行くことにした。