ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

縮毛矯正で髪をストレートにした

今日は縮毛矯正をしに、

美容室へ行ってきた。

 

その時に、ヒーリングの話になった。

 

いつか、エゴヒーリングを受けると良いよ。

 

と。

 

わたしは自分は

エゴが強い。

と思ってる。

 

日常生活の至るところで、

自分がこうなって欲しい!

と考えて、感じることが多いから。

 

自分のエゴが強いと、

認識出来るひとは、

エゴヒーリングがもう受けられる人のようだ。

 

エゴヒーリングは、

感性ヒーリングと同様に 

受けるタイミングが難しい。

とさ。

 

エゴヒーリングを受けると、とんでもなく、

楽になるらしい。

 

これまでも、楽になったのに、

えっ!?

もっと楽になれるの?

みたいな。

 

そりゃ、楽になるわwww

 

エゴヒーリングは現在出来る人が限られている。

 

そして、相当ヒーラーの実力が、

必要らしい。

 

エゴヒーリングがヒーリングと違うのは、

エゴは

取りすぎると、

まずいということ。

 

命に関わる

生存本能の部分は残しておく必要がある。

 

エゴを残すには、

エゴのエネルギーを視覚化できなくては

いけない。

 

聞いただけで、 

人の能力はすごいと感じた。

 

さらに今日聞いた中でびっくりしたのは

美容師のヒーラーのひとは、

自分で自分をヒーリング出来る。

ということ。

 

ええー!!!

わたしはヒーリングは

三者の力を借りなければ、

出来ないと思っていた。

 

だから、

自分で自分をヒーリングしたということに、

心底驚いた。

 

ヒーリングの話しをするのは、

楽しいな。

 

あと、感性ヒーリングは閉じてしまった感性を

無理矢理開くヒーリング。

 

いくら、現生、過去生ヒーリングをしても

それに気付ける感性が無ければ、

その効果を感じることが出来ない。

 

だから、感性ヒーリングがある。

と。

 

なるほDo。。。

 

納得!!!

 

美容師の人は

美容師だから、

感性はずっと開いていた

そうな。

 

そんな人もいるのか!

 

と驚くことばかりだった。

 

あと、ヒーリングの好転反応の話になった。

美容師のヒーラーのひとは、

ヒーリングを受けて、

最初に40度の高熱が出た。

 

その後、好転反応を和らげる処置をしてもらったら、

数時間後には熱が引いた。

 

それからは、

一度も、

好転反応

経験したことがない。

 

ただ、ひたすら

楽になる一方だったそうな。。。

 

そこに至るまでの結果は同じでも

過程は

ひとによって

全然違う(泣

 

これには

またまたびっくり。

 

ますます、ヒーリングに興味が出てきた。

 

よし!

 

起業するぞ!

 

ヒーリング云々より話しをするのは、

楽しいな。

 

よい気分転換になった。

 

 

P.S 生まれて初めて、大豆ミートで唐揚げを作りました。

美味しく出来てびっくり!!!