ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

身体が怠いのと暴食の意外な原因

昨日はオステオパシーの施術を受けにいきました。

 

もう、身体がボロボロで耐えられなかった。

 

わたしの身体が怠いのと甘いものが止まらないということをオステオパシーに話した。

 

原因は

ホルモンバランスでもない。

栄養が足りないことでもない。

 

感情面が原因だった。

 

その感情は、

孤独感。

満たされない思い。

 

満たされない思いがあるから

異常に食欲が出る。

身体がだるくなる。

と言ったことが起きているらしい。

 

その他にも身体の面でいろいろ問題は

あったが、

一番インパクトがあったのは、

それだ。

 

身体からそういう反応が出ていると。

 

施術を受けたあとは、

身体も心も軽くなっていた。

 

やっぱり、我慢は良くないー。

 

夜も結局早く寝たが、

ものすごく心地良く眠れた。

 

この孤独感と満たされない思いは、

気が付かなかった。。。

 

夜、寝ている時に自分の心を感じてみると

確かにそこには

 

ものすごい孤独感、満たされない思いがあった。

 

わたしは肉体疲労だと思っていたけど、

あれは強い感情だったのね。。。

 

ただ、あんな身体にまで影響を及ぼすような強い孤独感、満たされない思いって

過去生2クール目を受けるまでなかった。

 

過去生2クール目の後半から出て来た。

ヒーリングと関係あるのかな?

ないのかな?

 

昨日の施術では、

対処はしても

孤独感を埋めることは出来ないので

親友や友達と話して

気持ちを共有した方が良い

と言われた。

 

もうやってると思うんだけどなー。

足りないのかな?

 

いろいろと思うことがあり、今朝ヒーラーの人にメッセージを送った。

 

その返事がこちら

 

人の変化は個々にそれぞれです。
レイさんにあって、私をはじめとした他の人にはない変化や体験もあります。
他の人がどうだったかは気にせず、ご自分に起きていることを単純に受け入れ向き合っていくことが大切です。

 

つまり、

 

考えるな!

 

感じろ!

 

ってことなのかなー。