ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オステオパシー in 上野

昨日は午後休みを取って オステオパシーの施術を受けてきた。 頭、目、胃が痛かったのがだいぶ楽になった。 頭が重いのが軽くなり、 目の奥が痛いのが解れ、 胃も不快感が無くなり、楽になった。 こんなに楽な状態が普通なんだよね? T先生、ありがとう。 凄…

川越祭りに行ってきました

川越の町には何度も遊びに行ったことはあるけれど川越祭りは初めて! 11時過ぎにうちを出て、12時30分頃に川越市駅に着く。 駅から出たら、焼きそばが200円で売っていた。 焼きそばを買う人で行列が出来ていた。 200円焼きそばを食べる。 キャベツと麺しかな…

佐野のアウトレットに行ってきました

今日は久々に佐野のアウトレットへお買い物。 アウトレット内はハロウィン仕様になっていました。 写真を1枚も撮っていない。 お昼は蕎麦。 その後、Cheese Cake Gardenでチーズケーキソフトを食べる。 濃厚なチーズで美味しかった。 次はチーズケーキが食べ…

愛知県の海沿いに行ってきた

10月9日、10日と愛知県に行ってきた。 9日はうちを8時に出る。 名古屋に11時30分に着いて、友人と待ち合わせ。 名古屋駅の近くでランチを食べる。 どこのお店も混んでて、 空いてるアメリカンのお店に入った。 BLTA、ベーコン、レタス、トマト、アボカドサン…

昨日は朝一で腰専門の整体

朝の8時から施術。 なかなか、贅沢な時間だ。 胃が痛いので、施術をお願いした。 腰の調整もしてくれた。 胃が痛いのは、今も治っていない。

銀座のVenchi に行ってみた

昨日は銀座の松屋で買い物をした。 その後、ぷら〜っと銀座の街を歩いていたら、 なんだか華やかなお店が! ヴェンキのお店!? SNSで見たことがあってずっと行ってみたいと思っていた。 銀座にあったんだ。 SNSで見るのは美味しそうなピスタチオなどのジェ…

権現堂に曼珠沙華を見に行ってきた

9時から美容室。 11時からお墓参り。 そのあと、権現堂へ行く。 権現堂で 珍しい黄色の曼珠沙華を発見。 わかりますか? 周りのお花はもう既に枯れています。 なのに、このお花は枯れていません。 曼珠沙華のほとんどは、赤か白。 黄色だけでも珍しいのに、…