ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりオステオパシー TGIフライデーズ 満月

昨日は オステオパシーを受けた。 久しぶりに行ったサロンだ。 内臓が疲れているから、どうにかして欲しいとお願いした。 横隔膜も張っていたし、 内臓全体が下に引っ張られていた。 だから、首、肩が引っ張られていた。 それから目の焦点が合い難くなってい…

高級食パン乃が美 久しぶりの動画作り

高級食パンの 乃が美(のがみ) を頂いたので、 食べてみた。 そのまま食べたが美味しい。 身体が辛い。 久しぶりに マニシールを身体に貼る。

興味の対象が変わった?

突然、わたしは司会が好きだったことを 思い出した。 今日は28歳のお誕生日! 夜は七輪焼き

27歳のお誕生日 びっくりギフト

今日は びっくりするような 嬉しいことが起こった。

思いがけずに起こった嬉しいこと 赤坂の整体

夜中に身体が辛くて起きた。 首を横に倒したら、 イテテテテ、、、 それだけで痛い。 夜中、布団の中で枕を補助に使いながら、 首、肩、腕をストレッチ。 朝、起きても辛かったー。 今日は、 あの健康オタクと一緒にお昼に行った。 二人で。 まさか、二人で…

スミヨガ15回目

射手座ヨガ 昨日は上半身をトレーニングしたので、 今日は下半身を攻める。 朝、起きたら頭痛が無くなっていたから良かった。

加圧トレーニング翌日 

昼間、ネズミ退治のために焚いた煙の臭いが部屋に残っていた。 その臭いが辛くて、 一晩中苦しかった。 加圧トレーニングをして、 身体に新しい刺激を与えた感じがする。 夜中に疲労感を強く感じた。 20分ランニングマシンで歩いた効果か、 冷えをあまり感じ…

初めての加圧トレーニング1回目

すごくお洒落なジムだった。 場所が分からなくて電話したら 迎えに来てくれた。 有難い。 トレーナーのひとも 親切。 雰囲気も良い。 今日は上半身

身体が重い原因のひとつ?

昨夜、夜中に身体が痛くて重くて 眠れなくなってしまった。 試しに、 フランボワーズのジェモを飲んだ。 そしたら、 痛みが無くなり、 その後眠ることが出来た。 この身体が重く あちこちが痛い原因は、 まさか 女性ホルモンの影響?(泣

地震 疲れ果てた池袋 

今日はひとと会う約束があったので、 久しぶりの池袋へ。 池袋、相変わらずすごいひと。 今日はお洒落なカフェで 名物のチョコレートドリンクを飲む。 1度、飲んでみたかった。 飲めて良かった。 夜はTGI フライデーズ。 いつも頼んでいた お得なメニューが…

モノアミン15回目 自分軸は重い

ここ2〜3日、身体が重いということを 書いていた。 それは、自分軸が出来てきた。 ということ。 が分かった。 自分軸が強くなるように、 変化するときに、 起こること。 重くなったり、 氣持ちが乗らなくなったり、 一瞬、悪くなったように感じる。 ヒーラー…

20歳 

今日は疲労と筋肉痛がすごい。 今日、嬉しいことがあった。 P.S. 昨夜は疲労が酷かった。 あまりにも酷かったので、瞑想した。 karmaさんのYoutube見ながら、ロズウェル瞑想をした。 シンボルを描いて、 体内に入れる。 身体がリラックスする。 karmaさんの…

すみヨガ13回目

今日は午前中にゴミをリサイクルセンターに持っていった。 紅葉がすごく綺麗だった。 その関係もあり、ヨガの時間をずらしてもらった。 お昼の時間帯にヨガのレッスンをしたので、 途中でお腹が空いた。 今日で19歳。 今日は珍しく身体がすごく疲れた。心地…

PT2クール7回目

今日はモワッと暖かくて気持ち悪い。 ランチはイワエン。 目の疲れ、肩凝りが酷い。

CS60 よい感じ

昨日はCS60を体験した。 みぞおちが予想外に痛かった。 他に鎖骨、腕が痛かった。 それでも我慢出来ないほどではない。 施術者が手加減してくれたのかも? 夜はヘトヘトで、9時過ぎには寝てしまった。 朝もなかなか起きられなかった。 鎖骨、首が痛い。 まあ…

CS60 初体験 16歳

モノアミン14回目

今日は天気が良い。 わたしがずっとみぞおちだと思ってたところは 4番チャクラでした。

とある先生ととあるヒプノセラピストの共通点

1. 1回で信頼関係を築くのがうまい 2.プロを感じる 3. 話が好き

アウトレットへGo

14歳。 今日、英語の先生からメッセージがきた。

13歳 川沿いのレストランデート

今日は13歳のお誕生日。 お誕生日プレゼントにコーヒーとクッキーを買った。 でも一番のプレゼントは お姫様だったときの前世の旦那に会って 一緒にご飯を食べたこと。 姫はもういないけど、 それでも、なんとも言えない氣持ちになった。 新しい感覚で、あの…

すみヨガ12回目 Hさんセッション

12歳を迎えた自分を祝福! 夕方、 やけにお腹が空く。

PT2クール6回目 11歳

今日は朝から たくさん歩いた。 疲れたけど、 仕事も捗ったし、 身体の血行も良かった。 今日のお昼は お気に入りの中華のお店へ。 満足。 帰りに駅で プリンが半額で売っていた。 3つ買った。 カボチャと抹茶とプリン。 まあまあ美味しかった。

10歳 お墓参りとはま寿司

今日は良い天気。 午前中にお墓参りに行ってきた。 今日は朝から、 岩茶と ラプサンスーチョンの紅茶を飲みました。 身体が冷えていたので、 朝からガブ飲みした。 コーヒー以外から カフェインを摂取したので、 コーヒーは特に飲みたいという気持ちは 起こ…

モノアミン13回目、9歳

とりあえず、タイトル通り。 今日は週末よりは、体調は良かった。 お昼はパッタイを食べた。 美味しかった。 無気力から回復した。

8歳、捨てるべき思い

今日は髪を染めてきた。 紅茶のラプサンスーチョンを飲んだ。 美味しかった。

捨てて変わるor 捨てて恐い?

昨日の夜、 寂しいなー、 ショックだなー 傷ついたなー と思うことがあった。 この感情を感じたくないから、 自分の氣持ちを認めなかったのに、 認めたら、 案の定、 この寂しい、ショック、の入り混じった 感情が出てきた。 氣にしないで、 瞑想の動画を見…

スミヨガ11回目と異質な人

今日の午前中は オンラインヨガをした。 毎日、足を抱えるポーズをしているおかげか 今日のヨガ、すごーくやりやすかった! どんなに小さくても毎日やることが大事。 人生を変えるのは、 大きな出来事ではない。 小さなことでも 毎日続けることが、 人生を変…

6歳、頭痛はなくなった

昨日の夜は頭痛が酷かった。。。 夜、お風呂に入って頭を洗い 身体を温めた。 karmaさんが紹介してた ロズウェルの瞑想をしながら 寝てしまった。 すごーく、気持ちよく眠れた。 karmaさんのYoutube見ながら、 一緒に瞑想してるけど、 宇宙人も来ないし、 ビ…

5歳だけど、、、

今日、頭痛と目の疲れ、吐き気が酷い。 5歳のお誕生日、祝いたいし、5歳のわたしに構ってあげたいけど、 具合が悪くて無理。

4歳のお誕生日と米国大統領選挙日

日本時間で11月4日18時を過ぎた。 でも未だに、どちらが当選したか発表されていない。 午前中からずーっと開票速報みてたけど、 決まらないまま夕方になった。 開票結果はいつだろ? 開票結果は遅くなる との情報も。 日本時間で明日になっちゃうかな。 今日…