ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

新年明けましておめでとうございます

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

12月31日は午前中は大掃除

午後4時からは来客があり、

一緒に年越しをしました。

1日は午後から挨拶回りと、初詣に行きました。

2日は川越の親戚のおうちに行きました。

従姉妹と会うことが出来て、

楽しい時間を過ごしました。

3日は午前中は美容室へ行きカラーをしてきました。

午後は親戚がうちに来る予定です。

 

31日、1月1に