ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

6/18 川越に行く

久しぶりに川越へ行ってきました。

ミナミAアシュタールのワークショップで友達になったまーこちゃんと久しぶりにお出かけ。

 

行きの電車の中で気持ち悪くなってしまいどうしようかと思った。

川越について、道端で売ってるきゅうりを食べた。

そしたら、なんとなく復活!

きゅうりよ。ありがとう!

 

お昼は路地で見つけたお蕎麦屋さん。空いているという理由でそこに決めた。

が、

お蕎麦は美味しかった!

 

当たり〜!

 

街をぶらぶら歩く。

 

菓子屋横丁でレモネードを飲んだ。

一番人気の炭酸レモネードにした。

これも爽快で、レモネードが身体に染みた〜。

暑い日にはピッタリ!

 

その後、川越市駅近くのカフェにふらっと寄ってみる。

小さい店内だったけど、クーラーが効いてるし、

何よりもケーキが美味しそう🍰🧁

 

ここで、休憩する。

 

わたしはアイスティーと苺のショートケーキにした。

ショートケーキが美味しそうに見えたんだよね🍰

 

生クリームが甘過ぎないで、美味しかったー。

 

暑くて堪らない日だったから、殆どカフェで休憩してた。

 

わたしは川越に何度も行ってるから、

川越観光って行っても、食べ物を食べるのがメインになってしまった。。。

 

それでも、まーこちゃんといろんな話ができたし、

気分転換が出来た日でした。