ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

新規開拓オステオパシー 新しい町

昨日はあまりにも体調が悪くなり、

急遽、午後休みを取って、オステオパシーの施術を受けに行くことにした。

 

初めての場所だったけど、帰る途中にあるので行ってみることにした。

 

年配の男性が施術者のようだ。

骨盤が歪んでるといわれ、骨盤を調整。

それから、マッサージ機のような機械で身体を解された。

この機械は正直、そんなに気持ちよく無かった。

 

施術が終わって、サロン?から駅まで向かう途中にカフェ好きには堪らない、カフェがいくつかあった。

思い切ってそのうちの1つに入ってみる。

 

おばあちゃんがわたしを出迎えてくれた。

 

雑多な感じがしたが、そこで食べた生姜焼きは美味しかった。

 

その後、直ぐにうちに帰り、休む。