ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

出雲大社へお参り

晴れて良かった。

 

レンタカー、借りれば良かった。

 

お昼は荒木屋で縁結び御膳を頂きました。

 

荒木屋のお蕎麦は人生で一番美味しいお蕎麦でした。

天婦羅もパリパリで美味しかった。

割子蕎麦は5皿くらい、いける!

と思ったけど、

ぜんざいでお腹いっぱいになったよ!

 

出雲大社に行って、どこのお蕎麦を食べようかと迷ったら、

荒木屋さんへGo!

 

他にクリスタルボウルのお店を見つけて、

クリスタルボウルを人生で初体験しました。

 

音はシンギングボウルに似てた。

 

聞いてると、うわーん、という倍音が鳴り響き、うというなんとも言えない音がした。

 

お店の人がいろいろお話をしてくださり、楽しかった。

 

出雲大社の周りのお店は営業していて、活気がありました。

 

その点、出雲市は活気がなく感じられた。

 

夜は温泉に入りました。

温泉付きのホテルにして良かったー。

 

友人とたくさんお話しが出来て楽しい旅でした。

 

今朝は6時15分くらいに起きた。

 

7時15分のバスで出雲空港へ。

 

朝ごはんは空港でお蕎麦を食べました。

 

飛行機の離着陸が目の前に見えて、

最高の景色だったー。

 

本日、無事にうちに帰ってきました。

 

 

f:id:southpark15:20220711135833j:image