ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

雨に癒される 出雲旅の疲れ

恵の雨です。

最近、ブログの更新がなかなか出来ていない。

月曜日に地元に帰ってきました。

月曜日は朝が早い便でしたので、早起きした。

 

朝早くホテルをチェックアウトして、空港行きのバスに乗った。

朝早かったので、空港で朝ごはんを食べた。

目の前には、飛行機が離着陸する姿が見えた。

奥には山々がそびえたっている。最高に眺めのよい景色。

そんな風景を見ながら、出雲そばを食べた。

 

友人とは空港でさよなら。

お互いに違う飛行機で帰宅。 

 

わたしは羽田には午前中のうちに着いた。

うちに着いたのは、12時30分くらいかな。

 

疲れた。あまりにも疲れて早く寝た。

 

火曜日は出勤。

まだ、旅の疲れが残っていた。

 

水曜日は在宅勤務。

疲れて、勤務が終わったあと、お昼寝には遅いお昼寝をした。

 

木曜日は出勤。

 

金曜日は在宅勤務。夕飯をイタリアンレストランに食べに行った。

美味しかった。