ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

川越祭りに行ってきました

川越の町には何度も遊びに行ったことはあるけれど川越祭りは初めて!

 

11時過ぎにうちを出て、12時30分頃に川越市駅に着く。

駅から出たら、焼きそばが200円で売っていた。

焼きそばを買う人で行列が出来ていた。

 

200円焼きそばを食べる。

キャベツと麺しかなかった。

さすが200円

 

その後、本川越駅前の通りにあるカフェでパンケーキを食べる。

わたしはサーモンとクリームチーズパンケーキにした。

サラダたっぷり!

しかも、メイプルシロップも付けてくれたので、最後は甘いパンケーキを頂きました。

食後はアイスティーを飲んだ。

美味しいアイスティーでした。

 

お祭りも豪華だったし、

カフェもアメリカンで面白い場所だったから、写真を撮りたかったのだが、、、

疲れてしまって取れなかった。

 

うちには17時過ぎくらいに帰宅。

 

1万歩以上歩きました。