ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシー in 上野

昨日は午後休みを取って

オステオパシーの施術を受けてきた。

 

頭、目、胃が痛かったのがだいぶ楽になった。

頭が重いのが軽くなり、

目の奥が痛いのが解れ、

胃も不快感が無くなり、楽になった。

 

こんなに楽な状態が普通なんだよね?

T先生、ありがとう。

 

凄く疲れて直ぐにうちに帰った。

楽に眠れた。

 

夜も、ストレッチだけやり

You Tubeを聞くことなく眠れた。

 

アシュタールRadioも超次元ライブも聞かずに寝た。

 

音声聴かないで寝たの久しぶりな感じ。

 

今朝の夢は悪夢だったなー。

 

やっぱり、ネットを見るだけじゃなく、

音声を聞くのも

やっぱり本を読むのも

身体に負担がかかるのかなー?

 

情報を取ること自体に負担がかかるのかな。