ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

愛知県の海沿いに行ってきた

10月9日、10日と愛知県に行ってきた。

 

9日はうちを8時に出る。

名古屋に11時30分に着いて、友人と待ち合わせ。

 

名古屋駅の近くでランチを食べる。

どこのお店も混んでて、

空いてるアメリカンのお店に入った。

 

BLTA、ベーコン、レタス、トマト、アボカドサンドを注文。

あまり期待していなかったが、美味しかった。

 

その後、尾張一宮駅に移動。

 

尾張一宮駅から友人の車で出発!

 

友人の車はヤリスクロス。

マジカッコいい!

 

わたしもヤリスの車いいな〜と思っていたが、

ヤリスクロスもカッコイイ!

 

15時にホテルに到着!

 

ホテルに着いたあとは、目の前の海で足だけ海水浴。

 

16時30分くらいにホテルの露天風呂へゆく。

18時に夕食。

 

20時30分くらいに大浴場。

 

22時に寝る。

 

ほとんど、友人とおしゃべり。

 

10日は6時30分に起きて、

朝風呂。

 

7時に朝食。

 

9時30分にチェックアウト。

 

竹島へ行く。

 

11時30分頃、帰り始める。

 

12時過ぎ。

道の駅、幸田でランチ。

 

めちゃくちゃ美味しいフランクフルトを食べる。

たこ焼きは友人と半分こ。

 

あまりにも美味しいフランクフルトで、

友人と半分ずつおかわり。

 

尾張一宮駅に戻ってくる。

 

駅のカフェで、

アイスティー洋梨のタルトケーキを食べる。

 

久しぶりのケーキ、美味しかった!

 

19時30分にうちに無事、帰宅。

 

旅行はいいなー。

 

気分転換になった。

 

元気が出た。