ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

いつ来客が来てもよい空間

昨日は母の友人が急遽、うちに来ることになった。

 

うちにふきがあるので、それを貰いにくるとのこと。

 

お昼頃にきて、ランチをうちで食べることになった。

 

9時頃に美容室の予約をしていたので、外出がてら、パン屋でパンを買って帰ることにした。

 

前から氣になっているパン屋に思い切って行ってみることにした。

 

お店の雰囲気は素敵だし、どのパンも美味しそう!

テンションが上がる!!!

 

適当に食事系のパンを2,000円分くらい買った。

 

うちに帰ってから、母の友人が来るまで、掃除しました。

 

普段やらないのに、、、。

 

掃除機もかけました。

せっかくの機会だからと思い、玄関も箒ではいた。

 

掃除機も、廊下もかけました。

 

毎回、思う。掃除した時のあの疲労感って一体なんなんだろ、、、。

 

途中で電池が切れたように動けなくなる。

 

そんなんで、休憩しながら氣になるところを拭いたり、はいたりしました。

 

母の友人がうちに来たら、

わたしはもうグッタリ、、、。

 

お昼ごはんは一緒に頂きました。

わたしが買ってきたパン、美味しかったー。

また、あのお店で買おう。

 

15時30分くらいに帰られた。

 

その後、母も疲れ果ててた。。。

 

わたしのお客様では無かったけど、

充実した日を送ることが出来ました!