ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

モノアミン17回目

遠かった。

 

あの人と一緒にお茶をしたい。

だけど、断られたら傷付くから、ショックを受けるから。そうなったらもう、心が折れて、立ち上がれなくなる。

だったら、最初から何もしないで、傷付かないほうがいい。

わたしの心の根底にあるのは、

それだった。

 

だけど、ふと、自然と、

あの人と一緒にお茶したいから、

誘ってみようかなー。

そんな氣持ちが出てきた。

 

今日、ヒーラーさんとそんな話をして、氣が付いたこと

 

以前に比べて、

 

無意識の領域で

恐怖心、

不安感が

少なくなっている。

 

これはすごいことだぞ。